忍者ブログ
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



異常にネットの接続が悪い一日でした 私がんばったよ大佐…
一応大佐です 楓氏というか濱田さんと言ったほうがいいのかな に捧げたものです
日記絵が無い いや一応描いたんだけどことごとく絵板に嫌われまして
あの無様を見た人がいるかしら ごめんね忘れて

でもやっぱもったいないからアプロ
でかい!無駄に!
と思ったらアプロもろくに出来なかったので諦める。
これは忍者がツンなのかおぺらたんがツンなのか…絵板にも嫌われてもう俺生きていけないこんなに好きなのに!!!愛してるのに!!!

あっやばいやばい今夜のアイマス忘れそうだったいかんいかん
やよいー!待っててねー!!!

それにしてもスラムダンクが名作過ぎる 泣ける
そしてイケメンをイケメンに描けない私 泣ける
そんな感じの最近です

あと妄想甚だしいと思われるかもしれませんが
鋼のを読むほどに中尉と留美ちゃんが似てるようでうおおおおおお
生きる目的を他人に見てるあたり 人を守るのが生きがいなあたり が とても
あああやっぱ留美ちゃんかわいいなあああ中尉かわいいなああああかっこいいなああ
闘う女の人ってとてもよい 武器が遠距離ってのがまたよい はあはあ

そんな感じの最近です
PR


恵理ちゃんからipod nanoをプレゼントしてもらって内心物凄くはしゃいでるんだけど日本むかしばなしの曲が入ってなくて(…???)となってる丹原さん

やっと土曜日ですねこんばんは!休みって素晴らしい!!
いろいろやりたいことはあるんですが やよいが かわいくて
今日も起きてからずっとプロデュースでしたお疲れ様です

携帯のでぶちぶち言ってますが、成岡さんがロレライ読んでくれますありがたや
本当にうれしい 福井話できるの しあわせ
フリッツ兄さんとか描いてくれたらいいとおもうよはあはあ!

そんなこんなで近頃の体育の時間が本当に楽しい。バレーでなく
気兼ねなくアイマスやらディーヴァやら福井やらでウオオオオってなれる!しあわせ!

年賀企画をはじめてみました。こういう時期のこういう雰囲気ってのりたくなるじゃないか
需要無い?そんなのしるか!やりたかったからしょうがない
そんな感じですどうぞよろしくおねがいします(?)


きらきらー

追記でバトン!成岡さんありがと~
バレーがんばろうね…
なんだってばっちゃは言って無いけどボールペンに書いてあった(出オチ
お久しぶりですみさきです



いつかの休みの戦利品。これはあれなんだぜ 消失のHARDでGREAT出せた証拠なんだぜ
なんの自慢にもならないよってね 知ってるよってね

昨日は成岡さんとカラオケしてきましたわっほい!楽しかった~~
なんかいろいろアレな感じなこともあったけどとにかく楽しかった!店長さんがキットカットくれたし!でもやっぱりリア充の隣っていろいろいけない気がする!でも楽しかったからいい!!でも紺色の奴らはやめて頂きたい!でも楽しかったからいい!!
やっぱりメトはかわいいよー初音はかわいいよーmagnetを2人で歌ったよ
そしてなんだかんだでプロジェクトディーヴァを貸すことに ていうかねなんか曖昧な返事しか出来なかったけどアイマスやりたい気持ちが無い訳じゃないからね!
がっつり絵描いてたら店員さんがくるというハプニングもありました恥ずかしくて死ぬかと
メロン描いてもらったよ~~いいだろウヒヒ ←描いてもらったのが本当に嬉しくて可愛くて見せてもらった時ずっと変な体勢で黙ってニヤニヤみてました気持ち悪くてごめんなさい
お夕飯はちょっと豪勢にいってみたのよ! ドリア美味しかった~
なんか本当におもしろ楽しい一日でした 幸せだったなあ メロンかわいいなあ 次一緒に遊ぶときには成岡さんがロリータになっていればいいのに

でメロンを見てニヤニヤしながら寝て、今日はとてもダラダラ過ごしましたよっていう
非生産的な一日だったなあ… 時間もったいね まあいいけど

それにしても似非洋楽ファン凄く楽しいです。クルチャカンデラやっぱりかっこいいです。カスケーダはFeverが好きです。
歌詞全然わかんないから本当に音楽としか聴けてないけど楽しいです。すきだーていうか外人さんかっこいいしかわいいんだよばかー
いいなあ外人さん 私生まれ変わったらドイツ人になりたい

あっそういえば金曜にナガスパ行って来ました!でBGMで聞いたことあるような洋楽がたくさん流れてて凄くテンションあがりました なんか不思議なメンバーで回ってたけどなんとか乗り切ったよ !
ていうか普通に楽しくてよかったよかった いろんな人の優しさありがとう!

明日学校とか嘘だろだるい っていっつも週末に言ってる気がする

**********

追記!
多分私がもらってたんだと思うのでバトンやります!

【1番〇〇な我が子バトン】
オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)

わっほいR子さんこと西様に頂いてしまったわ
最強いちごか~ なんか意外だった わ !
オレと細胞で書きますー

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
細胞っ子だなー ミクログリアが最初かな

2.1番、優しいキャラ
ぬ うー 抹茶かな

3.1番、バカなキャラ
フルーツ とみせかけていちご(?)
あっでもみかんオレは明るいバカなイメージが
まだみかん描けてないけど

4.逆に1番、天才なキャラ
ニューロン

5.1番、アホなキャラ
バカとアホの違いがわからん…!
じゃあフルーツで あっでもバナナ

6.1番、電波系なキャラ
電波 !? いない気がする
でも暴走したミクログリアはいろいろアレな感じ

7.1番、イケメンだと思うキャラ
え~~~~~~~~~~
なんか凄く褒めてもらうからフルーツがかっこよく思えてきてるよ

8.ツッコミ担当
マンゴーかな

9.ボケ担当
バニラ

10.M-1で優勝できそう?
無 理 !

11.1番、女好き
いないぞ!

12.1番、俺様なキャラ
いないぞ!
でもカフェオレは抹茶以外を見下しているよ
まだちゃんとカフェオレ描けてないけど

13.1番、ツンデレキャラ
メロンかな

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
バナナかしら
常時ニヤニヤヘラヘラしてるし

15.1番、ビンボーそうなキャラ
抹茶は清貧

16.1番、金持ちキャラ
メロンかな それかバニラ かニューロン

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
ミクログリアかなー あとマンゴー

18.1番、ほっとけないキャラ
メロン ミクログリアあたりかな

19.ポーカーフェイスの達人
カフェオレ !

20.一生、脇役人生なキャラ
マンゴーかしら
まあ脇役にすらなれてない子がまだいるからマシなのよ

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
バニラかニューロンかフルーツ
抹茶も意外と貰うかな…
いちごは友達がたくさんいるからそれで貰いそう

22.貰えなさそうなキャラ
マンゴー
なんかさっきからマンゴーがかわいそ過ぎる!笑

23. 一番、性格がいいキャラ
抹茶! あといちごも嫌味の無い性格だな~

24.一番、性格が悪いキャラ
カフェオレかな

25.1番、甘党なキャラ
フルーツとマンゴーとバナナとミクログリア
1番じゃねえ…

26.1番、辛党なキャラ
バニラとメロンとニューロン

27.何しても死ななさそうな
バニラかなー…

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
なんぞ…!
バナナとかへらへらしてどうにかしそうな

29.1番、ドMキャラ
マンゴーかな あとメロン と抹茶
どっちも自覚のないMで
Mじゃないけどみかんはどつかれたりしてもヘラヘラ笑ってるわ

30.1番、ドSキャラ
カフェオレ
子供らしい無邪気なSっ気はいちご

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
オリジやってるひとワカリマセン
オリジやってるひと持ってってください

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33403
------------------

ありがとうございました!
出てない子とかない よ ね …?
いろいろ偏ってて吹いた
忍者ブログ [PR]