忍者ブログ
204   203   202   201   200   199   198   197   196   195   194  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恵理ちゃんからipod nanoをプレゼントしてもらって内心物凄くはしゃいでるんだけど日本むかしばなしの曲が入ってなくて(…???)となってる丹原さん

やっと土曜日ですねこんばんは!休みって素晴らしい!!
いろいろやりたいことはあるんですが やよいが かわいくて
今日も起きてからずっとプロデュースでしたお疲れ様です

携帯のでぶちぶち言ってますが、成岡さんがロレライ読んでくれますありがたや
本当にうれしい 福井話できるの しあわせ
フリッツ兄さんとか描いてくれたらいいとおもうよはあはあ!

そんなこんなで近頃の体育の時間が本当に楽しい。バレーでなく
気兼ねなくアイマスやらディーヴァやら福井やらでウオオオオってなれる!しあわせ!

年賀企画をはじめてみました。こういう時期のこういう雰囲気ってのりたくなるじゃないか
需要無い?そんなのしるか!やりたかったからしょうがない
そんな感じですどうぞよろしくおねがいします(?)


きらきらー

追記でバトン!成岡さんありがと~
バレーがんばろうね…

【バトン~自己紹介っぽい~】

1)お名前は?
みさきです

2)性別は?
おんなです

3)何才ですか?
17歳です

4)第一印象は何と言われる?
なんかこう 大人しそうとか 静かそうとか そんな

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
こんなに大食いで早食いだと思わなかった…!って前言われた

6)何フェチですか?
手とか機械とか

7)お洒落のこだわりありますか?
まともそうな格好をする!

8)ポジティブ?ネガティブ?
どっちかといえばネガティブ

9)香水はつけますか?
つけないです~

10)夢はありますか?
絵上手くなりたい

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
教科は 理 数 社 > 国 > 英
だけど今の授業としては 社 > 英 > 国 > 数 > 理

12)何型ですか?
O型

13)この世で一番憎いものは?
大して上手くもないのに定期的にスランプ的な何かになる自分

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
とりあえずきっちりスーツを着てれば 似合ってれば おk !

15)癖ありますか?
唇噛む。で皮をむく。治したいよ

16)特技を思いつくだけ!
空気を読まない
好きなこととなるとテンションがきもい
人並みよりちょっと上くらいに本を読むのが早い

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
原色の黄色とかは多分似合わない です
似合う色とかわからん… あっでも前赤が似合うと言われたよ

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS⇒
・ドM⇒
・萌え~⇒
・美人さん⇒
・賢い⇒
・お洒落さん⇒
・癒し系⇒
・お姉ちゃん!⇒
・妹!⇒
・不思議ちゃん⇒
・冷血⇒
・運動神経抜群☆⇒
・憎めない…⇒
・あなたのブログ好きです!⇒
・結婚してくれ!!⇒

フリー! 
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]