忍者ブログ
221   220   219   218   217   216  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ行きました日記とか言ってるのにまるで更新されてませんが絶好調ライブ行ってる日々です。
チケットの半券やらフライヤーやらを整理したらなんか面白かったんで、去年の9月あたりからのライブを振り返ってみる次第。多分面白くないヨ

2011.09.04 (Sun) @東京 高円寺HIGH
NESS × soyuz project
 激 混 ん で た
初soyuzでどんなもんかしらと行きましたがほんとカッケエ

2011.10.24 (Mon) @東京 高円寺HIGH
Joy Ride vol.100 * 新宿ゲバルト / COSMO-SHIKI
 激 混 ん で た
クソ盛り上がった 議長誕生日クソかわいかった Light Wave初披露

2011.11.03 (Thu) @名古屋 池下 CULB UPSET
デンシコンツアー2 * 中野テルヲ / soyuz project / COSMO-SHIKI feat.Miurashunichi
LightWaveの振付を張り切ってやったら、あんまりやる人いなくてちょっと恥ずかしかった

2011.11.23 (Wed) @東京 下北沢CLUB251
Black including all Tour Final * GalapagosS
わがまま言って成岡さんに一緒に来てもらった シンタバ!おめでとっした

2011.11.27 (Sun) @東京 高円寺HIGH
Joy Ride Presents Live NESS
ネスワンマン!ワンマンってどうなのと思ったら案の定疲れた 圧巻 かっこよかった

*

2011年はNESSで締めだった模様
11月あたりでライブ厨が目覚めるも成人式のいろいろで12月~は落ち着いてましたらしい

*

2012.03.04 (Sun) @東京 新宿LOFT
Shinjuku Loft Presents BorderLine Syndrome3 * 新宿ゲバルト 他
完全ゲバルト目的で行きました客の殆どがそうだった模様 でも対バンも割とよかった
セトリが激レアな感じだったですが無知な私は何もありがたみが分からず今でも悔しい
今年行ったライブひとつだけもう一度行けるよって言われたら迷わずこれ行きます

2012.03.20 (Tue) @東京 新宿LOFT
FLOPPY20120320
念願の初FLOPPY 星を看る人初披露 本当に生きててよかったと思った

2012.03.22 (Thu) @名古屋 池下 CLUB UPSET
中野テルヲ Live Tour 2012
ワンマン!かっこよかった ここらへんからテルヲさんがかわいくてかわいくて仕方なく思えてくる

2012.03.25 (Sun) @東京 渋谷チェルシーホテル
+桃尻東京テレビジョン+企画 チャンネルはそのまま vol.14 * GalapagosS 他
赤写楽!整番早くて2列目くらいで見れてハッピー 桃尻さんホームだと強いっすね
桃尻さんで思い出したけど去年の11月かそこらでGSと桃尻さんの対バン見に行ったわ名古屋…
妖怪半券隠しめ なお初GSの半券もどっかいった模様

2012.4.19 (Thu) @名古屋 上前津 CLUB Zion
tokyo pinsalocks 'ハレルヤガールズコレクション☆SP' * GalapagosS 他
赤写楽!最前!行く予定なかったけどウワァーッとなって前々日に行くことを決めた気がする
メンバーが物販やってて小林さんと握手してもらった あと帰り際先生がいてちょっと会話した死んでもいいって思えた
セトリゴキミさんですよねかっこよかったです!!!的なことを気持ち悪く言ったらありがとーって言ってくれて、その日のツイッターで「明日も俺セトリよろしく」的なことを言ってて爆発すると思った

2012.06.03 (Sun) @名古屋 今池 HUCK FINN
GalapagosS & NUDGE'EM ALL
もー楽しかっこよくて震える震える 物販をメンバーがやってて3人全員に握手してもらったりサインもらったり楽しかった~

2012.06.17 (Sun) @東京 高円寺HIGH
HONDALADY presents (In A)MODEL ROOM "10DERNESS~「HONDALADY」リリースパーティ~" * HONDALADY 他
気になり続けて、対バンADAPTER。feat 清水良行を見て行くことを決めた 初HONDA(WipeoutTourでは最後までみれなかった)は非常に楽しかっこよしでサイコーでした しかしMVP着物良行 えろかった…

2012.06.23 (Sat) @大阪 心斎橋 FANJ twice
FLOPPY Tour GREENWORLD
FLOPPYレコ発ワンマンは全通です♥ 初大阪 天井が高い箱でかっこよかった 本末転倒スリッパ サイクリング!

2012.06.24 (Sun) @名古屋 池下 CLUB UPSET
FLOPPT Tour GREENWORLD
片膝立ててシンセ弾く戸田さんに悶え死んだ UPSETは照明がいいな~と思う 変わらずかっこいい eureka!

2012.07.07 (Sat) @東京 新宿LOFT
FLOPPY Tour GREENWORLD
織姫と乙姫を間違える小林さんェ 小林さんのMCさえぎって演奏始める戸田さんとかでもうハァ~てなった ミホトケ!

2012.07.14 (Sat) @東京 高円寺HIGH
soyuz project × COSMO-SHIKI
遅刻気味になるも案外空いててハッピ~ この2マンはとても似合ってるなと思った コスモ式リミックスのオンガクが素敵
余談ですが尊敬してやまない神様と一緒にライブ見てそれもそれで昇天する気持ちだった

2012.07.19 (Thu) @東京 新宿LOFT
ケラ&ザ・シンセサイザーズ × 新宿ゲバルト
整番早めでめっちゃ前で見れて嬉しかったけどビラ取れないコミュ障チキン 相変わらずゲのお二人は仲良しよのう ケラシンセのノリノリ福間さんに衝撃を受けるかわいすぎるだろあれ

2012.08.11 (Sat) @東京 高円寺HIGH
FLOPPY × 中野テルヲ
なんだこの2マン最高です テルヲさんがアロハシャツでキャワワワワワ meta色吐息で緊張しまくる小林さんモエー

2012.08.18 (Sat) @東京 高円寺HIGH
NESS × ケンヂ浩司
噂のオーケンはかわいかったでした…非常に… ケルンTシャツ 整番早くてめっちゃ戸田さんが近くて昇天する気持ちだったのと神様2人と一緒にライブ見れてもう死ぬなら今しかねえなって思った

2012.09.09 (Sun) @東京 渋谷club乙-kinoto-
HONDALADY presents (In A)MODEL ROOM "HL/GS"
なんだこの2マン最高です!!!!!!!パゴスオンダレディめっちゃかわいかった Tシャツに5人のサイン貰ってこれはもう死ぬなら今しかねえなって思った

2012.09.23 (Sun) @東京 高円寺HIGH
ADAPTER。3周年w ツキ2De2マン企画「縁。-enishi-」 ADAPTER。 / COSMO-SHIKI
なんだこの2マン最高です!!!!!!!!!もうスンゲー可愛かった…クソが… ラズベリー、スメゥ

2012.10.13 (Sat) @東京 高円寺HIGH
Live NESS 2
新曲がかっこよくて震えた 最初の頃に比べてずいぶん聞きやすくなってるな~と思った あんまり疲れなくなったのは慣れかな…
余談ですが帰りに神様2人とまたその他の神々とお会いしてお話し出来てもう吹っ飛ぶ気持ちだった

2012.10.22 (Mon) @東京 下北沢 CLUB 251
JUNGLE★LIFE×CLUB251presents ~ MIX? PHONEMICS! SP * FLOPPY / SKAFUNK
「バーン」「はい、今風穴空けたんで」 近年の腐った音楽シーンに風穴を開ける小林さん と やたらベロ出す戸田さん おばちゃんメロメロでござった

2012.11.04 (Sun) @東京 高円寺HIGH
Proxyon "dear your room" TOUR FINAL!! * GalapagosS 他
物販で名古屋ワンマンのチケ買うイエ~~イ ライブ楽しかったけど酔っ払いが前列にいて色々アレだった 残念

2012.11.15 (Thu) @名古屋 池下 CLUB UPSET
デンシコンツアー3 * 中野テルヲ / soyuz project /  ADAPTER。 / COSMO-SHIKI feat.miurashunichi
もうスゲー楽しくて楽しくて盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって 中野さん以外みんなと握手したよハッピ~

*

ここまで
注:私は静岡人です
年内はあと3回ライブ行く予定です 名古屋東京東京
こんだけ行ってても我慢してるライブあるとかアホじゃねえのって感じですよね~仕方ないよねライブ楽しんだもん

最近は自衛隊もアツくてですね、ライブ行きつつ観艦式行ったり航空祭行ったりしましたこっちも楽しかった!!!
観艦式は一般公開に行っただけですが本番のライブ配信はしっかり見ましたともかっこよかったですね…!
来年のみなと祭りは忘れず応募したい

そんな感じ!死にそうになりながらも人生楽しもうと必死です
ライブいいよほんと
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]