忍者ブログ
221   220   219   218   217   216   215   214   213   212   211  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですどうもどうも
相変わらず月の中旬(?)はうつうつしておりますみさきですこんにちは
こないだうっかり会社で泣いちゃったよ~へっへっへ

リア充に片足つっこんだら
予想以上に深くてとても大変なきもちです
なので今週末にはオタクを求めに西さん宅にお泊りですわーい
もっとオタク友達と遊びたいよ~ 誘う勇気と元気がない

近況を話すととてもうざったいことになりますが
そろそろ一人でもやもやしてるのが限界なのでちょっと話させてね

9/11に合コンという名の飲み会に行ってきまして
そこからがもうほんとうのじごくですよねつらいつらい
飲み会自体はすごく楽しくてよかったんですけど
その後のメールからがどろどろで 多分私がリア充めんどうになってるからですけど
・Sさん(女)がかっこつけ狙い
・かっこつけのメールがめんどくさうざい
・一番話しやすいなって思ったTさん
・メールこない
言っちゃえばこれだけなんですけどもーなんかもー
ただでさえなれない絵文字だらけのメールなんで余計に面倒に思っちゃうのかも

それだけです。なんかそうか整理したらこれだけなのかちょっと元気でた
勇気でたらTさんにメールする でも忙しそうなんだよな~~~

最近ついったとか携帯ので言ってるのはこのもやもやです
せっかく飲み会楽しかったのに 多分もうあのメンバーで遊べないんだろうなって
それが一番せつない 新しく遊ぶ相手ができたーと思ってちょっと嬉しかったのに
やっぱリア充めんどくせってなっちゃうからな~ だめだなあ
それだけ。おわり。わたしはいきます。
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]