忍者ブログ
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を成岡家にて過ごしてまいりました!ただいま!
ずっと絵描いてた気がする ほんとうにわたしたち がんばってた
頑張りの甲斐あって、28日の静コミでは無事にイラスト本を出せそうです!よろしくね
ちなみに I14 にいます。スケブも描くよ。

2日間のいろいろ
・私たちは本当に頭が悪い
・そしてツメが甘すぎるくらい甘い
・成岡家親切すぎて本当に幸せでした
・成岡さん「ご飯美味しくなかったら言ってね!」「布団臭かったら言ってね!!」←とんだ杞憂だよ
・意外と無くなっていくお菓子
・不意に現れたゲルインク
・アイドル可愛すぎて見入る私のキモさ
・私のあみだ作る下手さは異常
・アズペよくがんばった
・ひたすら褒め合う2人
楽 し か っ た で す ←結論

とにかく成岡さんと成岡家の優しさに感謝!
インクたくさん使ってすいませんありがとう…!!
最後帰る前に成岡さんにサイン&メッセージ入りポストカード(笑)もらったよ!かなりのレベルで嬉しいよ

明日は登校日です意味わからん… がんばる
明後日は会社のセミナーです意味わからん… い 生きる
28日を楽しめるだけの体力とか気力とかが残ってますよーに!!

そんな感じで車の運転の練習とかコピーとかペパとかやってきます今から

それにしても たくさん絵描いて思った 私構図のパターン少なすぎる 手を後ろに隠しすぎm9(^Д^)
精進 します したいです
PR

お久しぶりです… 
あっ でも前にブログ書いたの10日前か 意外とお久しぶりでもなかった!笑
いやあ本当に充実しまくってた最近ですよフフフ… 自校どちくしょう…

えーと
そんな感じでやっとこさ自校卒業しました
泣きそうになりながらも卒検受かりまして 本当によかった…
教官に運転下手だと言われたが 安全運転がんばるからゆるしてね

で、予定通り成岡さんと遊びまして
チョコフォンデュ!人生初チョコフォンデュしたよ!うめえ!!

フォンデュしたもの
・いちご
・たべっこどうぶつ
・カステラ
・甘栗
・ポテチ
・じゃがびー
・カルパス(?)(名前自信ねえ)
・チロルチョコいろいろ
・ソースマヨもんじゃ
・ダース
・プリン

チロルチョコのクリームあんみつは単品でもう無理でした爆笑した…
たべっこどうぶつあたりはもう間違いないうまさでした おいしかった!
意外な当たりがソースマヨもんじゃだよ… なんだこいつ強いぞ うまいぞ
とにかく ほとんど全部おいしくて とても楽しかった ! ←結論

とてもダラダラと楽しい一日でした幸せだった… ポップンやっぱり欲しいなあ

昨日は久しぶりに家でゆっくりダラダラでした よく寝た!
あっ そういやディーヴァがんばったわ EASYだけのもあるけど全部の曲でパーフェクト出したよ!やったよ
でもいまだに出てこないルームアイテム… なんか条件あるのかなー よくわからん…
やっぱり初音はかわいくてはあはあする 成岡さんがモジュールチャイナをすごく推してる気がしたのでチャイナでやったら何あれ本当にかわいい

で 今日は免許取りに行ってきたよ!受かったよ!よかたよかた
これまで自校のテストで満点取ったことなかったんですが、まさかの本番で満点合格だよ 私実は本番に強いのかな(^3^)
21日が納車なのでそれまでワクテカしてます やー楽しみ

明日も明日で早起きなんですが 今日も帰ってきてがっつり昼寝したのでどうにかなる気がしてます
明日…なんかしら絵描けたらいいな… でも姉いるんだよな多分 うつ!
とにかく明日は何事もなく予定通りに過ごせたらいいなあと思います本気で

そろそろ寒くなってきたから寝る!その前にストーブの灯油入れる!がんばる!

りそむさんありがとう><
私だって受かったから卒検も本免もきっと受かるよ大丈夫だよ!
パワー的な何か届け…!!!ぬん!!

私信で返す…(´ヮ`)
着替えなきゃ~ 自校だるい まあ がんばれるけど!

家にテレビが届きました!まだアンテナつながってませんが
好きなように好きな番組を見れるようになるのも間近です しあわせ!
とりあえずDVD見てます メトのライブDVD見ました 今はVフォーヴェンデッタ見てます
メトは相変わらず素敵です とっても切なくなりました
Vは相変わらずかっこいいです 短剣かっこいい~~~~
Vとダリアさんが大好きですどうしよう あとイヴィーが手伝うって言って絶対喜んだであろうVが可愛いです 裏切られて絶対悲しんだであろうVが可愛いです

今日は早起きできたので久々にニコニコめぐりしてました
真はやっぱりかわいいな~~~たまらん 自転車!!

それなりさんにスケブ描いていただきました!十二国!!!
ジャンル外なのに快く描いてくださる神々…まじ感謝…
六太かわいいよおおおおおお
陽子かっこいいよおおおおおおお
尚隆イケメンすぎるよおおおおおおお
泰麒おれだけっこんしてくれえええええええええええええ

この間の静コミの時も思ったけど
人間って美しいもの見ると涙腺が緩むのね 本気で泣きそうだった

そんな感じで私しあわせです 生きれます 自校だってがんばれます

着替えなきゃ!!!
忍者ブログ [PR]