忍者ブログ
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますこんばんは
私はみさきです 覚えていますか 毎回こんなん書いてる気がする
なんやかんや楽しくやってます 生きてます
生きるの楽しいなんて言っちゃう時期もありました

最近だとええと~
そうそう6月のデンシコンツアー名古屋行きました!!NESS!!!!
も~すっごい素敵だったかわいかった…
あとテルヲさんにものすごい衝撃をうけた 素敵すぎる 超次元 異次元
デモ音源買ったりおまけのCDもらえたり物販的にもウハウハでございました ヒャー
NESSはほんともう もう とださん…!!!!という感じ あと かわつかさん ちょうかわいい
内田さんつながりで筋少聴きはじめました最近。 トリフィドが素敵~にわか乙~~
テルヲさんの23日ワンマン行きたかったわよ…会社爆発しろよう ううう
11月のデンシコンツアーに期待です!!モフモフ!! 東京は土曜なので無理だから
どうか名古屋 木曜か日曜であってくれ…!!!! それか静岡来てくれればいいのになァって

それと7月はワイプアウトツアー東京とクラッシュオブモード渋谷行ってきました!!!!!!すっごい楽しかった!!!!!!!
 ワイプアウトツアーでは無い勇気を振り絞ってpixivやらツイッターやらでストーカーしてる人にお話ししてもらったり
私的にはすごいがんばったきがするんじゃないかなあとおもうんですがいまおもいかえすとしにたい
それはそれとしてライブ自体ももう!!!!ほんとガラパゴスはおちゃめだなあ!!!!!
あと社長がすんごい素敵だった も~~ Naokoさん美人だったし握手してもらったし
あと街中を歩くゴキミ先生を見たよ! ニヤニヤが止まらない一日でしたワ~

クラッシュオブモードは兼東京観光って感じで非常に充実しておりましたん
会社の後輩と一緒に行ったんだけどね~ 原宿すごいね楽しい!
けどやっぱ東京人多いな!! 私窒息してしまうかと
終始 暑い と 疲れた と 死にそう しか言ってなくて後輩さんすいませんでした見てないだろうけど
ライブはもー!!!!!!!!死んでもいいの気持ち!!!!!!! ADAPTER。とゲバルト目的で行きましたが
どのバンドも楽しくワー!!!となれる感じで本当に楽しかった!!! 凶子さんおちゃめさん!!
セクアンが相変わらず楽しく素敵でやっぱ好きだなと思いました 音源買おうかな~
しかしこれ以上の節操無しになるのはよろしくない気持ちがなあ~モヤモヤ みたいな
ADAPTER。は押してたのかそういう計画(?)だったのか、MCなしで
でもそれがすごくかっこよくて感動したー!!!! それでいて面白かわいいだなんて
やっぱり福助さんはすごいなあと思った リウさんの全力っぷりもすごかった
ふーじさんがよくわかんなかったからまた行けるライブあったら行きたいなあって
ゲバルトはもう~~!!!!もう~~~~~~!!!!!!!!!
本当に生きててよかったと心底思いました すっごい すてき だった
ビラをばさぁっとやる議長のかっこよさに思わず声を上げてしまいました
しっかしほんとうにかわいい!!仲良し!!!!!かわいい!!!!!!!
引っ越しお疲れ様です ただ…それだけ…
清水さんほんとかわいいわ~~~困るわ~~~いや~~~~~~~~~
あとチイサキモノ倶楽部?がかわいかった
そうそうゴキミ先生からの東京ヒーローズからのハグキが気になっていたもので
ハグキを見れたのは本当にうれしかった!!!!!!そして楽しかった…!!!!!

次参戦予定のライブは8/25のガラパゴスですが 約一月 私は生きていけるだろうかと
その次は9/4のNESSと福間さんですがこっちももう楽しみすぎて吐きそうですよね…素敵すぎるだろ…
はやく30日にならないかな!!チケット買いたいよ~~~~~~
ていうか8/25の池袋手刀行きたかったよううううう コ式ライブも行きたい 切実に
音源今更買ったんですがほんとかわいいっすねコ式!!!ふざけんな35歳 あれ36歳だっけ

あとノーパソ新しく買いましてウッハウッハ!!! ノーパソのキーボードの感じが楽しいのでついつい打ちすぎた結果のこのブログです
文字多いな!!!!!!!

最近の癒しはもっぱらゲバルトのMCです いつか発売のキーボードマガジンが楽しみすぎるぜ~~
誰か一緒にライブ行こうぜ~~~~~
PR

お久しぶりにも程がありますな!半年以上放置してたとは…
まあその分誰も来ないんだろうとは思うけど
絵とか全然描いてね~よ~
もうブログだけサイトにするべきかな
むしろ閉鎖か 閉鎖だな~ツイッタとピクシブでいんじゃねわかんないけど

前回の日記がリア充ごちゃごちゃと言ってますが
無事リア充は卒業しました。卒業というか脱退というかリタイアというか
それはそれで楽しかったのでいい思い出です。
でももう1年か半年くらいはそういうの勘弁な方向で。
彼氏欲しい~とか言うときは言うんだけど実際あんまり興味ないかもなって思った
あと私男の人苦手な気がする。そも人見知りする人種だけど
仲の良い人とテンションあげられる趣味があれば幸せだし十分すぎるくらい充実できるよね~

この半年以上を思い出そうとしても全然思い出せない。
最近のことしかわからんわ~今年1月とか2月ってあった????

近頃の私といえば、すっかりGalapagosSとアイマスです
GalapagosSというか写楽さん関連いろいろウハーッて感じなんですが、
とりあえず今やってるバンドがGalapagosSだから追っかけてるみたいな 大好きです
電子音楽部も気になるけどどうしたもんかと デンシコンツアー気になるね!!
最近はコバログトダログ読んで時の流れを実感しております(?)
GalapagosS始まったころにリア充ごたごたしてたんだぜ…信じられん…

ライブは4/29今池TOKUZOと5/22豊橋ell.KNOT行ってきました
 し か し エ ル ノ ッ ト
すごい今思い返してもなんか夢のようだとしか思えないんだけどなんかもう
TOKUZOで あれシンタだった?だよね~そうだと思ってニヤニヤしとくわ とか言ってた自分に言ってやりたいね

一 瞬 写 楽 さ ん が と な  り    に

えっ嘘だろ~てね もうほんと訳わからんよね やっぱ勇気出して話してみればよかった…ッ
ゴキミ先生はなんども目の前を通るし 新太郎くんも目の前だし おまっ
ワンマンがいいな~とか言うけど、こういうのが対バンある嬉しさかもね
あと気になるバンドが増えたりしてね
誰かぶどう÷グレープさんかEAST HEART PENGUINSさんの音源持ってたら貸してよ…
買う気持ちになったら買うけど…

ライブもライブで楽しかったです幸せ~~
4/29と5/22で聞きたかった曲聞けたから本当に幸せ!!新太郎くんもゴキミ先生もGJだよ~ありがたや~~
その斜陽はなんとなくメロディも覚えて嬉しいです。時には迷える子の様には感動したことしか覚えてないが
everythingはライブだとこういう感じなのねってすごくわくわくした
でも色々悔いは残る。もし次があればGSのソロで絶対叫んでやる~~

また7月にツアーがあるようなので楽しみですわくわく!!!
とかおもってたんですけど
7/16 (Sat) !?!?!?!!
行けないかな 行けないだろうな~嘘やん~~
姉ちゃんに頑張ってもらうしかないかな デモ音源欲しいよ~~~
いっそそれまでに会社辞めてやろうかな~本格的に追っかけてやろうかな~~
とか考えちゃうレベルで好きなんです。困ったものです。

ところで電子音楽部もCD買いましたよ~うっへへ
なんていうか写楽さんのピコピコはドット絵で、そうじゃないピコピコはグラデーションって感じ?
すごいな~て思うのは、点と点のぎこちない感じも、滑らかな曲線みたいなうにょうにょした感じも
電子音楽ってくくりで聴けるんだなという
何が言いたいのか自分でもわかんないけど もっといろんな音楽聴きたいなって思いましたまる

とかいいつつアイマスCD聞くんだけどねー!!!!
とにかくもう可愛いの一言に尽きますよね…すばらしい…
GalapagosS熱が落ち着いたらまた最初から聞きたいです。うへへ~~
全部のアイドルプロデュースしてないし、キャラのイメージが固まるくらい色々見てるわけでもないので
どうしてもサンの4人と雪歩と貴音ひいきになりがちなんだけど、
CD聞いてやっぱみんな可愛いんだな!!!!って心底思ったよ~
りっちゃんもかわいい あずささんもかわいい ちはやもみきもいおりもあみまみも みんなかわいい !
特に千早は MA2の真聞いてなんというか 目から鱗というか ヒエーッてなりましたよええ…
曲も一通り歌えるようになりたいなっ とね とりあえずMASTER OF MASTERの全部を覚えたい…無理かな…
しかしファミソン8BITでFLOPPYがアレンジャーってのはもうこれ私のためだよねって何度考えても(結局写楽さんに戻る)

そんな感じで私は私なりに充実した生活を送っているのです。非リアだとしても
しかし服とお金はたくさんあるので誰か遊びに誘ってくれても構わないんだからねっ!!

あとそうだぷよぷよに大ハマリです。あやしいクルークイケメンすぎる…あとシグはほんと天使…まぐろくんと結婚したい…
そうそう地味にピクシブにいたりするんです。落書きしかあげてない+ツイッタで見れる絵ばかりですが~mskでいますよければどうぞ

さむいので部屋に篭る!片付けする!その前に新宿ゲバルトをipodに入れるのだ

ところで最近ずっとトダログの「僕のな。バルキリーがな。ばらんばらんなっとんねん。」を思い出してはニヤニヤする日々ですみなさんお元気ですか私は元気です
お久しぶりですどうもどうも
相変わらず月の中旬(?)はうつうつしておりますみさきですこんにちは
こないだうっかり会社で泣いちゃったよ~へっへっへ

リア充に片足つっこんだら
予想以上に深くてとても大変なきもちです
なので今週末にはオタクを求めに西さん宅にお泊りですわーい
もっとオタク友達と遊びたいよ~ 誘う勇気と元気がない

近況を話すととてもうざったいことになりますが
そろそろ一人でもやもやしてるのが限界なのでちょっと話させてね
忍者ブログ [PR]