忍者ブログ
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは2010年
今年も管理人ともどもchiroriをよろしくお願いします!

大晦日~元旦にかけて静岡では初雪が降りましてですね
久しぶりにテンションあがったりしてね!うれしかったー
家の外が白い様子を撮っておきたかったなあ… もう解けちゃったしな~ 明日朝どうだろうか…
それにしてもさむいですね 温暖化なんのそのですね

企画の年賀メールは早速送らせていただきました!届いてるかな… 来てなかったら言ってくだしあ><
間に合ってよかった… まあぶっちゃけ今年は参加された方が多くなかったので間に合ったようなものですが !
計画性皆無なおれ/(^0^)\いっぺんしんでこい\(^0^)/
企画参加してくださった方々ありがとうございました!届け感謝の気持ちー!

とりあえず年賀状的な意味でもお年玉的な意味でもホクホクな元旦でございますしゃーわせ!
まだ明けましておめでとうな内に年賀絵描きたいなあー

初詣で画力下さいって頼むの忘れてた…!
PR
曜日感覚というか日付感覚(?)というか が とても働きません困ったもんだ
明後日はクリスマスなんだと今気付きました 今年こそなんか描くつもりでいたのになーちくしょうー
年賀のいろいろが終わる目途が立たんものな… この計画性の無さは異常だと自分でも思いますよううう

昨日久しぶりに服を買いに行ってきました。あと靴とか買った。SQⅡも買った。
これでもうしばらく服買わなくても大丈夫なはず…!当分出かける予定無いし
服買う度思いますが、今年の冬休みこそ痩せる努力をしようと思いました。わたし、がんばる…!
SQⅡは割と好きな作者さんがたくさんで嬉しかったです あとやっぱり三上さんが好きです
ところでバサラの伊達の頭のやつが斜めなのはデフォなんですかね…それが気になってしょうがない

そんな感じで冬休みになった訳です。がんばってダラダラします。
今年の企画はちゃんとやりたいなー がんばれ おれ
ていうか企画で年賀メール交換とかどうですかって言えばよかった って去年も言った気がする
ど、どうですか参加された方…!!

冬休みといってもそんなに長くないんだよね~
目標をたくさんにしすぎないようにノロノロ生きようと思います

パソコンやるのが尋常でなく寒いのでなかなかブログ出てこないかもしれませんが生きているので安心してください
来年の正月まで私 死ねない から !

さて年賀状作るかね~~
カントリーマアムうまうま

改装しました企画受付終了しましたー
やっぱりhtmlとかcssとか楽しいよ~ まあこれにもすぐ飽きてしまうんでしょうが
リンクは相変わらず無断ばかりですいません あーもう何このチキン
そろそろ というか近々ログまとめよう 最近落書きの更新ばっかりでごめん

明日は物凄く久しぶりにお出かけしてきます!学校の定演だけど
みんながんばれ~楽しみにしてますうほうほ)^0^(

それにしても最近の尋常で無い寒さはなんでしょうかこれ
静岡って割りとあったかい県なんじゃなかったっけか
今朝とか寒さで目が覚めました。8時。まあ二度寝して結局起きたのは12時過ぎだったんですけど
今年の冬は乗り切れるんだろうか 毎年思うけど今年のはなかなか切実な問題だぞ
脂肪たくさんなくせ寒さに弱い私をなめるな…!!!
家はまだ幸せなんですが、学校は生徒を凍死させるつもりなんじゃないかと常々思います つま先が凍る!

そいやテストも終わって返ってきてあとは冬休みを待つだけですわっほい
3年の冬休みには宿題も殆どないし本当にしあわせ
まあ少しバイト入ってるけど本当にしあわせ

どうにも今年は年末という気持ちにならないなあ 企画とかやっといてなんですが
気付いたら年が明けてたなんてことになりませんようにー!(?

年賀状描かねばー
忍者ブログ [PR]