忍者ブログ
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです 眠いです こんばんは
何をしてたわけでもないけど、授業の発表が終わって一段落したので出てきました
明後日は検定です いいんだ、明日足掻くからいいんだ

検定終わったらテストです テスト終わったら自校です
あれっ私いつ休むんだろう そんな感じで2/13まで修羅場ってきます
また携帯だけ更新ってことで

それにしても更新の無いサイトでごめんね!本当にごめんね
わかってるんだけどさ~~こうさ~~~
人に捧げる絵なら描かなきゃ!ってなるんだけど サイトのは基本自己満足だからなあ…
脳内で妄想してニヤニヤしてはいよし!ってなるのがしょっちゅうで。絵描くまでいかない。こりゃいかん
画力とセンスが欲しい切実に欲しい
じゃあがんばれよって話なのはわかってるんですけどね
がんばるきもちはあるんだけど。 

ぷー

ねむいなあ

あっそうそう、2/28の静コミに成岡さんとサークル参加します!たぶん
サークルカットは成岡さんが描きます。じゃんけん勝った自分よくやった
よろしく静岡 ところで福井は需要ありますか

さてさて
明日足掻くために今日は早く寝ようか

めもー
・検定勉強
・自校勉強
・スケブ
(水彩色鉛筆練習
(むしろ絵練習
(ボカロ曲
PR
ペパで言ったのでペパ絵うp
メインは右



とにかくしあわせな一日でした!
今日が終わらなければいいのに
すっごい久々でよっしゃちゃんと日記かくぞって思って
書いたのに
アプロできないって どちくしょう
なんか疲れたから箇条書き

・自動車学校入校しました
・ずっと私を担当してくれる教官が皆からの評判最悪でちょう憂鬱でした
・車難しいです
・車難しいです
・全然成長しないのに全然怒らない教官優しすぎるだろjkってなりました
・愚痴いってごめんなさい 私がんばります
・成岡さんとえちゃしました
・SPかっこいい
・お嬢様かわいい
・話逸れすぎ
・夜更かししすぎ
・楽しかった!
・やっぱり成岡さんの描く女の子はかわいい
・手袋もえ
・R子さんと山葵氏と遊びました
・ドクターマリオ難しすぎわろす
・また今度やろうよコツはつかんだ 嘘ついたごめん
・いつかぷよぷよ対決しましょう
・マリオカート意外と出来た自分すげえと思った
・マルチレイド借りたよちまちまやってきたいな
・やっぱり福井は受け入れてもらえなかった
・ジョーカーゲーム気になるやっぱり少しでも読んでおけばよかった
・お題サイト更新
・更新とか言っといてやるのは改装とかなめてんのかって感じですねごめんなさい
・それにしてもサーチ様の威力すげえ
・今週怒涛の自校ラッシュ
・よってまたしばらく日記出てきません
・携帯のが更新されなくなったら死んだんだと思っておいてください

そんな感じだ!
忍者ブログ [PR]