忍者ブログ
219   218   217   216   215   214   213   212   211   210   209  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりですこんばんわ
嬉しくない意味でリアル生活が充実してますみさきです しんでは いません

なんやかんや生きてますが明日明後日明々後日仕事なのがもうめんどうでめんどうで
ていうか3日の先輩無しでやった仕事のいろいろのお叱りをいただきそうで
とりあえず今は明日 というか今日 が憂鬱でたまりません
毎朝会社行くとなんとなくお腹が痛くなるのはヤクルトとかピルクルとかのせいだと信じてます

仕事はもうやってらんねーですが
最近は割りと遊んでいて 休みはとても楽しいです
4/29には西さんと山葵氏とカラオケしました楽しかった!運転をさんざん罵倒されましたが!
ケーキうまかった山葵誕生日おめでとうでした~
あ で なんかノリでついったはじめました全然呟いてないけど ユーザーID(?)は138714です意味は無いよ
気が向いたら探してみるのも一興かと(??)
5/4はオタクしない友達とオタクっぽくない感じで遊んできましたこっちも楽しかった!
訳分からんことで爆笑しまくった あとテンションで海行ったり いやはや青春

これからもちょくちょく遊ぶ予定があるのでまじ生きる糧です うまし糧です

あと漫画大量に買ってホックホクです 漫画エヴァの破壊力ぱねえ ガゴゼ予想以上に面白い えりこは俺の嫁になってくれてもいいと思うけど早く藤村とくっついてもいいと思う とりあえず海江田さんは天才ということでFAですか
それからJAPAN UNDERGROUND 買ってよかった本当に これから毎晩寝る前に見るね いい夢見るね
ああいう絵描けるようになりたいな~ ってはげしくおもった しかしうつくしい

そんな感じです がんばって生きます あと少しでも痩せる努力を忘れないようにしたいです
もう寝ます おやすみなさい !
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]