忍者ブログ
214   213   212   211   210   209   208   207   206   205   204  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです 眠いです こんばんは
何をしてたわけでもないけど、授業の発表が終わって一段落したので出てきました
明後日は検定です いいんだ、明日足掻くからいいんだ

検定終わったらテストです テスト終わったら自校です
あれっ私いつ休むんだろう そんな感じで2/13まで修羅場ってきます
また携帯だけ更新ってことで

それにしても更新の無いサイトでごめんね!本当にごめんね
わかってるんだけどさ~~こうさ~~~
人に捧げる絵なら描かなきゃ!ってなるんだけど サイトのは基本自己満足だからなあ…
脳内で妄想してニヤニヤしてはいよし!ってなるのがしょっちゅうで。絵描くまでいかない。こりゃいかん
画力とセンスが欲しい切実に欲しい
じゃあがんばれよって話なのはわかってるんですけどね
がんばるきもちはあるんだけど。 

ぷー

ねむいなあ

あっそうそう、2/28の静コミに成岡さんとサークル参加します!たぶん
サークルカットは成岡さんが描きます。じゃんけん勝った自分よくやった
よろしく静岡 ところで福井は需要ありますか

さてさて
明日足掻くために今日は早く寝ようか

めもー
・検定勉強
・自校勉強
・スケブ
(水彩色鉛筆練習
(むしろ絵練習
(ボカロ曲
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]