忍者ブログ
218   217   216   215   214   213   212   211   210   209   208  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです

覚えてらっしゃいますか みさきです どうも

静コミだったり卒業だったり入社だったりなんだりいろいろしてきました
なんやかんやで生きてます 残念ながら

まず 今更 ちょういまさら
2/28の静コミではありがとうございましたしんできます
結局4年描けなかった+その他もろもろもろもろ
何より 遅刻
本当にすいませんでした成岡さんありがとうだいすき 成岡さんまじ神様
それなりのみなさんにもご迷惑おかけしましたありがとう こんなカスにも差し入れ下さるとかまじ神としか思えないやさしさですよね大好きです崇拝しております 差し入れうんまかったです
そんなchirgoていうか寧ろchiに構って下さった皆さんありがとう 本当にありがとう スケブとか本当に…こんなクソが神聖なスケブ汚してすいません…
私これから早寝するね
そんな感じ

で 無事高校を卒業してまいりました さらば太い眉毛

で ごたごたごた

で 入社しまして 残念ながら社会人となりまして
怒涛の日々を送っております(?)
まずね!私の頭の悪さにびっくりでね!!ぜんぜん仕事覚えられないの!!!消え去りたい!!!
そんでね!先輩方ちょうやさしくてね!!それが逆にね!!影でなんか文句言われてそうで怖いの!!
あとね!課長さんがね!!いい人なんだけどね!!以下同文!!!!
というわけで私は必死に頑張らんといかんため、またしばらくこもります。もりもり。
サイトがなんか広告がうざいことになってましたが気にしないで。

携帯の方でうるさいくらいですが、しかし営業部長さんがすきすぎてどうしようもありません
なんなんだろう私…真性の親父好きなのかな…消え去ればいいのにね…
ていうか営業部の方々 素敵な方ばかりで 私本当にどうしよう
また課長さんがいろんな方と仲が良いものだから 課長さんとお話してるといろんな方とお話させていただけるのですよ そしてほれる
あ~ まったく 会社めんどくさいけど 私たのしい しあわせ がんばる

それにしてもGWが無いって如何なものかね… とね
映画見に行きたいんだけどなー 初音のゲームもほしいんだけどなー
初任給で沈黙の艦隊大人買いするつもりだったんだけどなー
無理かなー…

いつかのそれなりちるご会も行けなかったし 成岡さんにもりそむさんにも借りっぱなしのものあるし
いつか遊びたいんだけどな

社会人どちくしょう

まあそんな感じで生きてます 気にしないでね(?)
ちなみに週休は金曜です 何ヶ月ごとに変わると思ったら年間通して金曜でした
木曜の夜とか茶室にいるかもしれないので気が向いたら見てやってね(??)
そんな感じです サイト閉鎖するかもわからん ねむい

明日も仕事がんばりまーっすわあい
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]