忍者ブログ
122   121   120   119   118   117   116   115   114   113   112  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bana-na

無性にバナー作りたくなってなんも考えずにベタベタやったら非常に残念な代物になりましたとさ。なんだかんだ、画像作るのは好きなんだけどセンスが伴ってないからなぁ… orz
お題サイトの方のバナーはいつも凄い楽に作れて楽しいです。水彩LITEありがとうございます、って感じで

お久しぶりです!やっとこさ検定終わりました!自由だ!やったね!!!!!!
結果は多分大丈夫なんだと思いたいんだけどな…たぶん でもなー、そんなこと言って絶対ケアレスミスがある人間なんだよな私
まぁ受かってればなんでもいいのさ!!ていうかこれで受かってなかったら私の冬休みを返してくれってなるから受かってないと切ない

なんつか書くことないんです けど !

あー!忘れていた!年賀企画の件ですが、皆さんに届いたこと確認しましたので頂いたアドレスとかは全て消させてもらいます!大丈夫ですよね、ちゃんと届いてますよね?(←
なんていうか本当にすいませんな企画になっちゃってすいませんでした!また企画をやるときがあればもっと頑張りたいなぁ…もやもや そしてそれまでにもっと絵上手くなろう 頑張る

あとそうそう、リンクページの修正しました!久しぶりの更新がそんなでごめんなさい>< 本当は強奪した頂いてきた年賀フリー絵とかも更新したいんですけどね!(貰うだけもらってあるやつ)(このいやしんぼめ!)
冬休みからぐちぐち言ってきましたが、うちのサイトでフリー絵はとっくに諦めてるです ←

今日の帰りバスの中で寝てしまった!危うく乗り過ごすところだった!
だから今日は早く寝よう そうしよう
明日検定の結果わかるかしらん…
最近ルーデルさんとヘイヘさんが凄く好きです アンサイクロペディア面白い…

追記でメルフォレス!です!

ゆずきさんへ!>>
お久しぶりですこんばんは!!!企画が遅れてメールの返事も遅くてなんかダメダメな人間でごめんなさい!本当にごめんなさい!大好きです!!!!(やめれ)
年賀メール無事届いたようで安心しております…!本当にすいませんでした、喜んでいただけて何よりです…>< もおおおゆずきさん天使!!
誕生日もありがとうございます…!私もゆずきさんに出逢うことができて本当に幸せです><
なんだかお忙しそうですのにバトン回しちゃってすいませんですっ てきとうにやってやってください^▽^
ぜひきっといつか絵チャしましょう~!!ゆずきさんが絵茶会開かれたら私飛んで行きます!^^^^^^^^^^
わざわざメールありがとうございました!今更ながら今年も宜しくお願いいたします!

やっぱりまともな文章が書けない自分乙\(^0^)/ 
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]