忍者ブログ
117   116   115   114   113   112   111   110   109   108   107  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

やっぱり私は擬人化だけでいいな、って思いましたMeの話
部室のパソコンがMeでさぁーでもどうにも使い勝手悪いんだよねぇーっ!!!
多分学校の設定がおかしいんだけどさ…そもそもパソコン自体古いし ワードとエクセルひらいて、それだけでひょっとするとフリーズだからね…ビルダー様立ち上げるだけでフリーズだからね… よくあんなパソコン授業で使ってられるよ商業高校のくせに!!ぷんぷん

24日に部活で大会があるんですが、見事に降格しました。ふはっ
ショックに決まってんじゃないか…!!!!
プレッシャーは減るけども、いいけども… なんでそこまで落ちた自分…
チームが落ちたことよりも成績が落ちたことが一番悔しい。なにしてんだよ…
あーっもーっなにやってんだか!!!!!くそが!!!!!!!!!!
もーこんなんだったらいっそ大会に出ないで部室でもそもそやってたいよ…そして後輩と親交を深めたいよ…(?
ホントどうすれば成績あがるんだろうなぁ…ていうか集中力ほしいな…くそっ 頑張り方が わからない !

ちょう関係ないんですけどワークワークとプティタティキューすごい欲しいです
あとサクラテツ対話編。漢字わからんけども
やっぱフジリューいいなぁっぁぁぁぁぁ とか思ってみたりするのです。うほ…金がない

今日は夜宿題頑張るね!!なんか頑張らないと終わらない気がしてきた!!こわいよ!!!!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]