忍者ブログ
126   125   124   123   122   121   120   119   118   117   116  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うほ…思ったより画質悪かったわ まぁ落書きだから気にしないが ていうか元があるしね

今日は奇跡の8時台起床 と思いきやそこから二度寝
そして10:30に起床 と思いきやそこから三度寝
そして11:30に起床 と思いきやそこから四度寝
そして12:30に起床 土日になった途端究極に駄目人間になりますみさきですどうも(?)

実際駄目駄目してる余裕はないのだけど。プログラム作る環境作りしなきゃだし、会計の課題もあるし
そう思いつつ絵チャで描いてた訳ですが… なんで好きな時に好きなだけ落書きして生きていけないんだろう…くそ…ニートになりてい

そんな訳でこれ投稿したら軽く部屋の片付けしつつMySQLの設定の資料探して、寝る前には一通りの環境が整っていたらいいな、と思います。会計は明日死ぬ気で…できるかな、できないだろうな

それにしても今週は非常にいろいろ疲れた…そして泣いた…
絵を描いて、って言われて、描けなくて、自分がとても情けなかったです。あー消えてなくなりたい
なんかもう、ファッキン!自分!!!みたいな
そんな状態の時に、体育の先生は最後まで優しかったです… なんにもできなくてごめんなさい
離任式ですか…頑張れるのだろうか私は あー絵上手くなりたい

駄目だどうも今週は駄目人間でその上ネガティブだ タダの愚痴日記になってしまうわー
友達がたくさんいるのは幸せなことなんだろうが、実際4,5人何の気構えもなく話せる人がいれば充分な人間だから全部が宙ぶらりんになりそうで怖い そんな最近(??)

テンション低すぎだ…! バロス
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]