忍者ブログ
119   118   117   116   115   114   113   112   111   110   109  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年色々お世話になってる千代紙さんたち。一昨年親に買わせた自分グッジョブって思いました。

学校なんて滅べばいいお久しぶりですこんばんはみさきです!生きてます!ていうかもう生きててごめんなさい!!!
更新しなくなったころから話しますと、まず去年の24日の大会ですが無事に団体優勝できましてよかったです。私あんま関係ないけど
そんで26日27日といった名古屋ではランク外という悲惨な結果だったはずなんですが、大会の方の計算間違いということで実は優勝だったらしいです。大真面目に6日になってから知りました。私あんま関係ないけd
そんで28日~30日と母の働いてるところでバイト。ひたすら蕎麦のパックを輪ゴムでとめてラップラップ。おかげさまでたくさん稼げましたホクホク
31日はのろのろと部屋の掃除を~ だがしかし部屋の様子は大して変わらない
そしてお正月!あけましておめでとうございました!初詣行ったりなんだかんだしつつお年玉で儲ける儲ける。過去最大の儲けでしたわっほう!こういうとき親戚が多い家でよかったな~って思います ←
3日~5日は怒涛の宿題との戦いですよ。人生でこんなにペン動かしたことねぇぇぇってくらい書きました。書きました。製造部門費配賦差異って一生書きたくないです。
休み明けテストとかもう知らんですよ\(^0^)/
あと冬休み間の大会の成績がよかったもんだから顧問が急にやる気出してきてウザイです。どうしてくれよう。部活関係ないけどこの間本気でむかついた言葉「でも実生活で役に立たない」←Javaに対して
てめぇこのやらああああころしてやろうかあああああって本気で思いました だったらてめぇが教えてる簿記だってそうだろうがよおおおおおって凄く思いました これだから年寄りは嫌いです
とかいいつつ成岡さんに絵貰ったり、R子さんのお友達から絵貰ったりですげぇ嬉しいこともあったりしてすげぇ幸せですよ私はよ…ふは

激しく読みづらい!知ってる!!だから読まなくてもいいよ!!!←遅い

今年の抱負は、いろいろ計画的にしましょうよ、です。あと頑張るからには頑張ろうよ、です。あんまり出来る気はしないけど頑張ろうと思います。

日記的なことを書くと、今日3時くらいに携帯がなったです。電話でした。知らない番号でした。チキンな私は出るはずがありません。
放置しておいたら留守電にメッセージが入りました。それによると金子さんはなんかのパーティーで出会った女性を探しているらしいです。連絡がほしいそうです。
ナニコレ
ていうか誰ですか金子さんって話ですよ。しかも声的に結構お年を召されてる気がするんですよ。それなのに女性探してるらしいですよ。どんなだよ金子さん。
とりあえずこれ誰かに聞かせるまで消せねぇと思って未だに留守電残ってます。火曜日が楽しみです。でも持久走は無くなればいいんだと思います。

いかん日記の書き方忘れてる
関係ないですが最近ぼんやりと思うこと
→親戚のおじさんから成人のお祝い貰うとしたらおじさんの絵が欲しいな~

ところで来週誕生日です!誰か祝って!!

追記にてメルフォレスとゆずきさんへ私信!です!

のけさんへ>
明けましておめでとうございました!お久しぶりです!だけどサイトの方は割と日参でした!!(?)
ふおおおわざわざメール有難う御座いました…!!リアルにニヤニヤしま した
送らせてもらった後、絵を見返して orz ってなってたので なんていうかこう、救われました!!1
というか送ったメールの文も読み辛くてすいませんでした…!
>なんであんな動きのある絵を!描けるんですか!! とんでもない>< こっちのセリフです
勇気を振り絞って構わせてもらいます!(?) というか私の方こそ構ってやってください^▽^
今年も一年どうぞよろしくお願いしますー><
ていう か 何か 描いてもらえるんです か  …!? ギャアアアアアアアアア//////
えっなんか凄い 嬉しい です! ハァハァ おっお願いしていいんでしょうか!!!!!1

乱文すぎて長文すぎてすいません>< 有難う御座いました!ます!
バトンも有難う御座いました!やらせてもらいますー^▽^


ゆずきさんへ>
なんていうか ごめんなさい !本当に申し訳ないです…!!
企画もまともに出来ない不甲斐ない管理人で本当にすいません><
寒中見舞い絵になってしまいますが出来るだけ早く送れるように頑張ります!ので 勘弁してやって下さい…
テストも頑張れなくてごめんなさい…!! ←
裏絵版のあれは私ですよね…?違ったらもっとすいません><
宿題とイベント参加と頑張ってください~! なんで私北の大地に生まれなかったんだろう!
ペンタブご購入おめでとうございます!今年も素敵絵たくさんお願いします^▽^
本当にすいません…!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]