忍者ブログ
211   210   209   208   207   206   205   204   203   202   201  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは2010年
今年も管理人ともどもchiroriをよろしくお願いします!

大晦日~元旦にかけて静岡では初雪が降りましてですね
久しぶりにテンションあがったりしてね!うれしかったー
家の外が白い様子を撮っておきたかったなあ… もう解けちゃったしな~ 明日朝どうだろうか…
それにしてもさむいですね 温暖化なんのそのですね

企画の年賀メールは早速送らせていただきました!届いてるかな… 来てなかったら言ってくだしあ><
間に合ってよかった… まあぶっちゃけ今年は参加された方が多くなかったので間に合ったようなものですが !
計画性皆無なおれ/(^0^)\いっぺんしんでこい\(^0^)/
企画参加してくださった方々ありがとうございました!届け感謝の気持ちー!

とりあえず年賀状的な意味でもお年玉的な意味でもホクホクな元旦でございますしゃーわせ!
まだ明けましておめでとうな内に年賀絵描きたいなあー

初詣で画力下さいって頼むの忘れてた…!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]