忍者ブログ
210   209   208   207   206   205   204   203   202   201   200  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曜日感覚というか日付感覚(?)というか が とても働きません困ったもんだ
明後日はクリスマスなんだと今気付きました 今年こそなんか描くつもりでいたのになーちくしょうー
年賀のいろいろが終わる目途が立たんものな… この計画性の無さは異常だと自分でも思いますよううう

昨日久しぶりに服を買いに行ってきました。あと靴とか買った。SQⅡも買った。
これでもうしばらく服買わなくても大丈夫なはず…!当分出かける予定無いし
服買う度思いますが、今年の冬休みこそ痩せる努力をしようと思いました。わたし、がんばる…!
SQⅡは割と好きな作者さんがたくさんで嬉しかったです あとやっぱり三上さんが好きです
ところでバサラの伊達の頭のやつが斜めなのはデフォなんですかね…それが気になってしょうがない

そんな感じで冬休みになった訳です。がんばってダラダラします。
今年の企画はちゃんとやりたいなー がんばれ おれ
ていうか企画で年賀メール交換とかどうですかって言えばよかった って去年も言った気がする
ど、どうですか参加された方…!!

冬休みといってもそんなに長くないんだよね~
目標をたくさんにしすぎないようにノロノロ生きようと思います

パソコンやるのが尋常でなく寒いのでなかなかブログ出てこないかもしれませんが生きているので安心してください
来年の正月まで私 死ねない から !

さて年賀状作るかね~~
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]