忍者ブログ
206   205   204   203   202   201   200   199   198   197   196  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬態語とか擬音語って凄いよね~
でって言う ね

相変わらずテスト勉強とか知りませんアニメ見てゲームやって髪の毛切ってましたみさきですこんばんは
やっぱり親からは「ホントに切ったのそれ~」といわれる始末ですが

携帯のがヤスヤスうるさい最近ですねごめんね
自分でも意味わからんくらいヤスが熱いです スラダン面白いです ヤスかわいいです
誰かヤスをめぐんでおくれ はー いとしい
ていうかスラダン本当に面白い好き 買ってくれて本当にありがとう親
ヤスかわいいと思うんですけど ホント 腐女子的な意味でなくリョータとヤスが仲良くしてるの本当にかわいい
23巻は読んでてにやけずにいられない
あれだな私 男同士の友情みたいなのにとことん弱いんだろうな はー

英語の授業で映画見てるんですが、そこで黒服出てきてウオオオオオってなりました
あとその映画の大佐がかっこよくて たまらん
おっさんいいよおっさん…!
そんな話を濱田さんとしてて思ったんですが 私おっさんの定義が広すぎる 気がした まあだから何って話ですが
おっさんとおじさまの境目があいまいです
30歳は充分おっさんだよね

成岡さんが見ていて気になったので見ました空中ブランコ なにあれかわいい!
ああいうのみると 自分の色彩センス orz ってなりますな
伊良部あんなにかわいいのか…!ていうかきもかわいい
とても原作読みたくなってきた~ アニメでイン・ザ・プールはやらないのかな プールに入る伊良部絶対かわいいと思うんですけど

やよいプロデュース終わりましたー!おめでとうやよいー!
お弁当作ってくるやよいがまじかわいくて惚れた お兄さんと仲直りする響がかわいくてまじ惚れた 泣いた
あと事務所モード?で貴音にキャラ変えてみたら可愛かった !
たのしい アイマス たのしい

明日はおじいちゃんの家に行ってくるので 今夜のうちに少しでもテスト勉強しておきたいと思います そして早寝をする
がんばるぞー

あっ貼るの忘れてた

みつあみく!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]