忍者ブログ
207   206   205   204   203   202   201   200   199   198   197  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もテストですなんか意味わかんないですこんばんは

友達の誕生日を忘れるという失態を犯しまして、自分のいい加減っぷりにほとほと嫌気が差します!!!あほかと!!!!!
人の誕生日ってどう覚えるんだろう ともすれば姉の誕生日も忘れがちなので 親なんかほぼアウトなので 友達のを覚えるまで頭が回らんのです…
なんでこんなに容量が少ないんだ私の脳 どうでもいいこと覚えすぎたのかな

携帯のやら絵板やらが変わってきてます テスト終わったら改装します
改装するならメイン更新しろってね しょうがないじゃないhtmlとかcssとか楽しいんだもの!
で 年賀企画は改装と一緒に受付終了しますので~~
改装予定は今週中 18日とかそれくらいのつもりです ご了承を
あっ で もしも企画申し込んだのに未だに管理人からメールが来ないって方がいらっしゃいましたら連絡ください~

改装のついでで使ってたブラウザ全部最新版にアップデート(?)したら Operaのデザインがちょっとアレな感じでショックを受けました アイコンとか前の方が好きだったのに…!!!

さあ勉強だ
orz
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]