忍者ブログ
115   114   113   112   111   110   109   108   107   106   105  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーれだ

絵描けない…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!年賀メール寒中見舞いメールになったらすいません←
宿題は、知らない

早速ダラダラしてます…ていうか今朝…!!!
折角12時前に目が覚めたというのに、下から聞こえるおばあさん方の声。お客様ですよなんでいらっしゃるんですかって話ですよね
そんなとこに寝起きで出てくる勇気もなく、1時くらいまでずっとネウロ読んでました。くそおおおおおおお
始まりがそんな1日だったので全てがダラダラで、本当なら今日、調子よければ宿題の少しでもやってみようかな~とか思ってたんですがやる気が出る筈もなく。あ~1日無駄にしたわ…orz

ところで地味に気になるんですけども、成績がよかったらお小遣いもらえる~とかってどこの家にもあるもんなんですか!凄く羨ましいです!!!!
やっぱりさ~~成績頑張ったからにはご褒美って欲しいんだよ父よ母よ…
そう思って夕飯の時ずっとご褒美ご褒美言ってたら父がくれたもの
→テレビのカタログ(居間に置くのを選べという話らしい)
て め え wwwwwww
そんな感じで割といい成績だったのにあんまり嬉しくない感じの昨日でした。いや嘘だ嬉しかったけど!!!!!!!

関係ないけど前に友達のパソコンのMySQLの設定の色々してたら、別の子に「ハッキングしてるみたい…」って言われました。びびりました。出来ねえよ…!!!!!バロス

明日は学校の定演だよ~楓さん頑張れなんだよ~~森さんも頑張れなんだよ~~~
今年からなんか知らんけど私服おkで私服で行くことになって正直、凄い嫌です
くそーーーー変な格好しか出来なくてごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!恥ずかしくてたまらん…

今夜どうしようかな、茶室に篭るか宿題やるか 宿題やれって?ですよね~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近日記の書き方おかしい気がする…(?)
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]