忍者ブログ
114   113   112   111   110   109   108   107   106   105   104  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

samui

前にうpしたのは下書きで、本当は上手く描けたらこれをR子さんにあげるつもりだったんですよ。どうでもいいですね

なんていうか…まぁ…就職不安とか言って日記休んでおいて、やったのはOROCHI再臨だけなんですけどね←
でも今日の企業見学はとても楽しかったです。工場工場!!!も~なんかすごいよかったぁ
私製造でああいうごちゃごちゃした機械に囲まれて仕事したい、絶対毎日楽しいハァハァ たとえ立ちっぱなしだとしても
前から行きたかったんですけどやっとこさ就職指導室にも行きましたよ~求人情報見てきた
なんか姉と、どんだけ景気が悪くても医療関係はそこまで落ち込むことないだろう、見たいな事を話してたので医療関係の探したんですけど…なんで男子ばっかなんだよ…そもそもが来年求人来るかどうかっていう話なんですけどね
最近のニュースが本当に憂鬱でたまらんですよ…くそー!!!!1

明日行けば冬休み!!嬉しいぞー!!たとえ宿題がたくさんだとしても!たとえ部活ばっかりだったとしても!!!!
関係ないんですけど、帰りにバスであった友達の学校では百人一首大会があったそうで。羨ましいことこの上ないです。やりたいよー百人一首。一字決まりを取れた時の嬉しさ!!!(?)
成績は、知らない

ところで前から気になってはいたんですけど…森さんとか成岡さんとかそこらへんつながりでオフでこのサイト見てる人いたら言おうね…!?!?いないと思うけど
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]