忍者ブログ
194   193   192   191   190   189   188   187   186   185   184  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最初に描いたのかこっちか、未だに決まってない留美ちゃんイメージ
試しにこれ描いたら予想外にしっくりきててびびったんだ やっぱこういう感じかなー

さてさて読了しましたよロレライ!はあはあ!!
これは皆さん好きな訳だーって思いましただって面白いもの!!すてき!私もすき!(?)
ほんと、もっと早くから読んでればよかったのにってたっぷり後悔しました くやしー
感想というか募る思いをずらずらと書くつもりでしたがもう一回読み返すのでその後で。誰も待ってないと思うけど
とりあえず、エブナー兄弟とルツカのお話が読んでて切な過ぎました。それだけ言っとく。ル、ルツカー!!
あー 素敵な小説を読める幸せ プライスレス 好きです福井さん !

今日は特に宿題とか無いつもりだったので日記書いてみるんですが
何言ってんだよお前 テスト勉強は !?
という訳でね、テスト勉強の真似事だけでもしてこようと思いますよ

月のワルツがすっごい好きです。
みんなのうたはセンスいいよな~~たまによくわかんないの流すけど
最近見てないなー 見たいなー テレビ欲しいなー
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]