忍者ブログ
196   195   194   193   192   191   190   189   188   187   186  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「お前もやってやるよ!」
「いらないってば!おっおろして!!!」
「あーそう?」(いちごは喜んだのになー)

みたいな。昨日のの続きみたいな。成岡さんに捧げたみたいな。絵が無いので日記絵にしちゃうよみたいな。
成岡さんもR子さんもお疲れ様でした!

カウンターが日に20を超えると急に恐くなるみさきですこんばんは
休みで暇だからって、来ても何もありませんよみなさん だけどありがとうございます
携帯のくらいは多めに更新したい気持ちはあるんだけど如何せん寒いんだ…こたつ入ってるとパソコンは触れないし、携帯は電波が無いんだ…

今日ほど横浜に行きたかったことはありません…!!悲しくなるだけだとわかっててもスレを見ずにはいられなかった いいな~~いいな~~ たまに画像があってウホッってなったよ
3年後こそは そのときまだ熱があったらきっと!!!!!!

PSPのインターネットラジオが素敵という話をいつかしましたが、お陰で似非洋楽ファンになっております。で、やたら気に入ったアーティストさんがいて、そのアルバムを買おうと思ったら
なぜ売っていないアマゾン
マイナーなのかなやっぱ でも素敵よ…!!
しょうがないからつべで落とした曲をずっと聴いてます。かっこかわいい

あ~携帯の方でも言いましたが私ずっとかずなりって一巧って書いてたけど一功の間違いですからね、っていう。おはずかしー
でも過去の記事を直したりはしない。面倒だから戒め的な

久々に雨で頭が痛くなりました。だるい雨の日は久々だよ…こんなにもだるいもんだっけ??

今日も順調に間食ばかりでした。みさきでした。
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]