忍者ブログ
197   196   195   194   193   192   191   190   189   188   187  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おなかいたい…

最近割と頻繁に日記書いてて我ながら偉いな、って思うよ 黙るよ
日記絵とか使いまわしなあたりがいかんよな~~ ちゃんと毎日描かないと上手くならないよ!うん知ってる!

今日は部屋の掃除して映画見たくらいです。相変わらずインドアです。
とうとうストーブも出たよ~ なんか秋すっとばして冬の勢いだよね…紅葉はどうなった
掃除するのに部屋の窓とか全開にしたんですが、見える山全部がまだ緑色でびっくりしました。まあ杉ばっかりの山だからってのもありますけどね
中学の頃からだんだん毎年紅葉が遅くなっていってる気がします。温暖化と…いうやつか… (?)
しばらくストーブは朝使うだけに留めたいですな そうしないと冬を乗り切れる気がしない

N嬢から借りっぱなしだったDVDを見ました~アヒルと鴨の!
読み返したくなったのはいうまでもない。やっぱ私伊坂すきだーでもまだモダンタイムスだっけか 読んでない
回想のシーンとかどうするんだろう、って思ってたけど やっぱああいう感じかふんふん
もう ね ドルジ !!!!死を恐れないとか言いながら泣くんだもの…泣くよくそう…
デトロイトメタルシティも見るつもりだったんだけど見れなかったんだくそう

ロレライDVD届いたよー!!スタンダード・エディションっていうから本編だけとかのつもりだったけどいろいろついててびっくりしたよ…あれで1,500円かー送料とかいろいろはかかったけど。それでもいい買い物したなぁ
今夜見ようか来週見ようか迷ってます。見たい気持ちはあるけど寒いんだよ…!
堤真一の浅倉さんにとても期待!はあはあ

今更ながら、私は何かにハマる時期が遅いんだと気付きました。なんか漫画しかり小説しかり。
お陰で今回みたくDVD安く買えたりするからいいっちゃいいんだけどさ…でもコールザロールみたいな事もあるしなんだかな

明日学校とかめんどくさいことこのうえない!
テスト返ってくるのかな やだなー
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]