忍者ブログ
198   197   196   195   194   193   192   191   190   189   188  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルって何書けばいいわけ

メインひとつ更新しましたよー
創作のところに入れたけど、これは二次創作なのかな
イメージは安部公房の赤い繭で す
成岡さんに勧めたら自分が読みたくなって、でもここ最近頭痛くて読書っていう気分になれないのでもやもや想像してたのでした
デンドロカカリヤ読みたいよー文庫欲しいよーー
デンドロカカリヤも好きですが赤い繭も好きですが洪水も好きだし事業も好きです
長編はちょっと苦手です。好きだけど。だけど読んでてこう、酔うというかなんというか 訳わかんなくなってくるのです
頭が悪いだけですねわかりますというかわかってます
あの想像力は本当にすごいと思うんだなー あこがれるというか尊敬というかなんというか
絵はなんかちょっと赤すぎたかなと反省中です。また直すかもしれない。
顔が潰れて残念だったので日記絵に。なんかこれだと胸があるみたいに見えるな…なんぞ

ロレライDVD見ました!!やっと!!!
携帯の方でも言ったけど、キャラクターもストーリーも全然別物だったな、と。ストーリーが変わってくれば必然的にキャラクターも変えざるを得ないのでしょうが
映画は映画で好きでした。前テレビで見たときはあんまり…って思ってたけどなんでだろう…普通にいい映画だよね
やっぱり機械ってイイヨネー!!!!!って思いました。かっこいいよーそれを扱う人がまたかっこいいよー
浅倉さんかっこええ…かっこええけど杖は突いていて欲しくなかったなーと。人間とは異質な存在みたいな雰囲気の浅倉さんが見たかったなあ(?)(日本語難解すぎてごめんなさい)
だけど自決する浅倉さんってありだよね凄くありだよね あれはいい…とてもいい…
土谷さん本当に原作と違ったね!という うんかわいいよ
で、あの作家さんはどういうお人なのですか 私頭悪いからワカンナーイ
なんで艦長の時計持ってるん…なんで…
特典ディスクも見たよ!ロールナンバーかわいいよ
高須さんとパウラちゃんがかわいかった…かわいかった…あとトイレ掃除いい
メイキングとか未公開シーンも一気に見ましたよ。清永シーンカットされすぎな気がしたよ。
木崎さんかわいすぎる…ほんとかわいすぎる…あと掌砲長と艦長がかわいかった…
清永まじかっこいい ほんとかっこいい そしてかわいい
あと富野さんかっこいいなおいって本気で思った あの人がダイスのピンズデザインしたと思うとまたなんかこうにやけるものがありました。作文。
携帯の方でも言ったけど、映画のキャストで原作をまんま再現(?)したら私本当に苦しくてしぬと思う。本気で悶えると思う。もえすぎて。
かわいいかわいい言い過ぎですねサーセン

成岡さんから落乱46巻借りたよー!なんか本当にすごいね!!!1
やっぱり先生が好きだなーと思い、親父をかっこよく描けない自分に腹が立ちました。くそう。
先生かっこいいよーみんなかっこいいよー
今回もみきえもんは可愛くて満足です。ていうかみんなかわいかったよねほんとね…
ふと思ったのですが、4年が得意な武器ってみんな遠距離じゃないですかーなんかそれがねーすごくかわいいなーと思いましてですねー
まだ精神的に弱い部分とかあるんじゃないですかねやっぱね 自分が直接手を下す、ということに少なからず抵抗があったらいいなあとか思ったりして
直接殴るとか蹴るとか切るとか、実際に戦ってるときは夢中でやっちゃうんだけど、後になって切った感触とかを思い出して気分悪くなるとか鬱々とするとかノイローゼ的な感じになったり
すれば いいのに… ! とね
あややがそんな感じであればいいとおもう みきてぃは刀を使おうとしたら手がぶるぶる震えてうわーってなればいいとおもう 滝夜叉は相手を殺したあとずっと放心状態みたいな
タカ丸はそういうのに耐性がありそうだなと思ったけど
既出そうだなこういうネタ それにしたってだめだなんか私きもちわるい

そういえばハロウィンでしたね!忘れてはいなかったけど何もやらないのが私です
ちらほら更新されていて物凄くニヤニヤさせてもらいました。こういう行事って素晴らしい
次はクリスマスですねニヤニヤ!

なんかね、オリジって恥ずかしいなと今更思ったりしてですね
オンで描いてる分にはいいんだけど、オフでそれについてなんか言われるとギャーツ!!!!!!///ってなる
なんでってあれだよね、オリジの100%は私の妄想で出来ているからだよ
好きだと言ってもらえるのはうれしいんだけどね うんうれしいのですよ
だからオフでなんかギャーギャー言ってても気にしないでください(?)

そいやテスト全部帰ってきましたよ~~~
割とよかった!と思う!けどなんか切ないのはいい点取ったからって何もないからだよ…
お小遣いもらえる訳でもなし 多分単純に褒められることもないと思うんだなー 何コレ私子供みたいだな
というわけで誰かよく頑張ったね!って褒めるついでに絵とかくれればいいのに

いつも「日記で書きたいネタあったんだけどなーなんだっけかなー」ってなるので今回はちゃんとメモして書いたんですが
長すぎた
やっぱり思いついたことを適当につらつら書くのがいいですね←結論

追記にバトンおいてきます~~
岬さんというのは私でいいのかとビクビクしながら頂きました綾瀬さんから!違ったらごめんなさい
いつかのバトン答えてくださって有難うございました…!!!!!>///<

赤裸々バトン

01:貴方の名前は?
みさきです。みさkとかmskも私です。

02:本名聞いていいですか?
名前はみさきです。漢字は言わない。苗字も言わない。
おそらく苗字は割と珍しいかと

03:年齢・性別を教えてください。
17歳です!女です!

04:誕生日・出身地も教えてください。
1月16日です。早生れのせいで自動車学校に行けません悔しい。
静岡の真ん中らへんのド田舎出身です

05:星座・血液型は?
山羊座 O型
血液型占いは信じてません(?)

06:身長・体重・靴のサイズは?
162cm 体重言えとかなんて拷問 24.5 だったと
身長とガタイと足の大きさ的に運動できそうなくせにまるで運動が出来ません

07:スリーサイズは?
しらね!

08:カバンの中身を教えてください。
学校に持ってくカバンでいいのかな
ファイル
財布
文庫本
筆記用具
痛み止め

携帯
mp3プレーヤー
ハンドクリーム
こんな感じかな

09:よく聴く音楽は?
インターネットラジオ聞きます。I love radio !
Culcha Candelaが好きです。Schöne neue Weltが好きです。

10:今、自分が買えそうな範囲で欲しいものを一つ挙げよ。
漫画。沈黙の艦隊あたり

11:当たるといいね3億円。宝くじで3億円当たったとしたら、その使い道を教えてください。
欲しい漫画気になってる漫画借りて読んでもう一回読みたい漫画全部買う。
残りは親に託しますよ

12:愛読している雑誌。
SQくらいしか

13:最近、読んだ本は?
ロレライ読み返し中~

14:ピアスいくつしてます?
開いてない!社会人になったら開ける!

15:週に何回くらい飲酒しますか?
飲酒が許される歳ではないのよ

16:タバコは何を吸っていますか?
喫煙が許される歳ではないのよ
許される歳になっても吸わずに生きたいですが

17:突然ですが足は丈夫ですか?
それなり?
なんだこの質問…

18:今の自分を愛していますか?
まあそれなりに?

19:自分は二重人格だと思いますか?
二重人格というか、素の自分とそうじゃない自分ってのはありますよ
そうじゃないと生きていけん

20:下着は何色が多いですか?
えーなんだこの質問…笑
何色なんだろ 地味な感じ?

21:将来は何になりたいですか?
それなりな社会人になりたいです今のところは

22:自分って天才?と思う時は?
ないなあ あっでも生物のテストの最後の問題出来たときは思ったかも←

23:恋はしていますか?
丹原さんとか入江さんとかフリッツ兄さんとかなら

24:告白した事はありますか?
ないなー

25:告白された事は?
1回だけ

26:最近ムカついた事は?
あんまないのかも。思い当たらん

27:最近嬉しかった事は?
成岡さんから絵貰ったこと
が最初に思い浮かんだです
でももっとたくさんある。思い出すのが億劫なくらいたくさん。

28:お疲れさまでした。回す人は貴方の年齢の-10人に回してください。
そんなに しりあい いない
成岡さん
森さん
西さん
くらいで勘弁してください 

ありがとうございましたー!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]