忍者ブログ
199   198   197   196   195   194   193   192   191   190   189  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



変わりましたー 元絵は昨日の1人絵チャログ フォトショで加工したけど
久しぶりに鉛筆で頑張ったから さ
それにしてもよくわからん体勢…orz

昨日の日記が長すぎたと本気で反省してるので今日は短めにがんばる。
まあ書くこともないんですけどねー

あー バトンで好きだって言った途端、PSPでI love radioが聞けなくなって物凄くしょんぼりしました。くそう。だから普段聞かないJPOPを聞いてみたらけいおんのキャラソンでびっくりしました。

3連休終わっちゃうとか意味わかんない。寝てただけなんですけど。意味わかんない。あと明日なんか放送で言わなきゃいけないって意味わかんない。
こんだけ休むと本気で学校めんどくせ その上週末には大会とかね はいはいわr(ry

寒いけど灯油がもったいないのでさっさとパソコンきって色鉛筆の練習でもしようと思います。アナログの塗りも気分が乗れば楽しいんだよな~~
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]