忍者ブログ
188   187   186   185   184   183   182   181   180   179   178  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白湯で"さゆ"と読むセンスが好きです。かわいい
だけどぼっけさんの彼女はかわいそうな名前を付けられてしまったなぁ…と思いました

最近の水分補給は専ら白湯です。
ひもじい訳じゃありません手軽に飲める暖かいものって白湯しかないんですいや決してひもじいわけじゃ
そろそろ寒くなってきたしな~紅茶買っておこうかな~~ 

最近よくニコに行くんですが、
改めて思ったこと:やっぱり私鬼束すきだー
中二と思われても構わんこればっかりは譲れん
私とワルツをは名曲 泣ける 途中の3/4拍子 好き Tiger in my loveも名曲
またCD買おうかな~ あまぞん見たらアルバムとかいろいろ出ててびびった
HIDE AND SCREAMが好きだと思った ので音源欲しい

超スローペースで亡国の読み返してるのですが、何度読んでも瀬戸さんと渥美さんのかわいさは異常だと思う次第であります
まじかわいい
「落ちましたよ」 まじかわいい
ニヤリとした目 まじかわいい
お世辞にも上手とは言えない字 まじかわいい
(トイレに来い) まじかわいい
二十歳は若返った笑顔 まじかわいい
それらに対する瀬戸さんが い ち い ち ま じ か わ い い
もういいよびえるでもなんでもいいよ…2人かわいすぎるよ…
で、フラットフィッシュのSOFの皆さんにうおおおおおおおおおおおんんんんんってなる、と
上げて落としてまた上げて っていうのが本当に上手だよ 翻弄されまくるよ

今夜は家族でお夕飯を食べに行くそうです。内定祝いだと
正直ご飯食べに行くならその分のお金w(ry

着ていく服が無い…だと…!?
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]