忍者ブログ
186   185   184   183   182   181   180   179   178   177   176  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダラダラしてると休みなんてあっという間だなー
衣替えするつもりだったのに。軽い片付けしてたらもう夜になってしまった…
もうしばらく寒さに耐えよう、くそう

昨日の絵チャはR子さんに構ってもらったよありがとー!
なんというか、ですね。やっぱり腐ってるんだ自分…と改めて思いました。抜けたつもりでいたのに

そんなこんなで漫画エヴァを見たい。物凄く見たい。姉買えばいいのに。というか買わせようそうしよう。

昨日は14時間睡眠の代償か、全然寝付けなかったのでずっとPSPいじってました。
インターネットラジオ?だったかな、を昨日初めてやってみたのですが何アレすごい
英語ばかりなのがアレですが、でも何も考えずに聞く分にはとても楽しい~すばらしい~
それにしても近頃PSPの充電がすぐ切れるんですがなんぞ… orz

そういやサイトの色合いがちょっと変わりました!秋っぽく!
また改装とかしたいな~~ なんかもっとこう、機能性もデザインもいい感じなサイトにしたい

明日学校とかめんどくさーい
ていうか学校行きたくなーい

**********

あっそうそう、6666ヒットは私が踏みましたなんかごめんね琥丸氏^3^

やっぱり私腐ってたらしいです

なんか負けた気がするよ…!!

く、くやしい

でももうなんでもいいや

という感じでうp

「なら昨日のログうpすればいいのに!」
というR子さんの声が聞こえそうです 



もうなにも言うな

全ては昨日のR子さんとカヲル君のせいだ

フルーツの顔が変態臭くて笑える

あっ

フルーツと抹茶 です よ
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はあはあはあはあはあはあはあこのやろー昨日のログもうpすればいいのに^q^ああああもうほんとごちそーさまはあはあはあ
r子 2009/10/05/Mon/21:57:20 edit
忍者ブログ [PR]