忍者ブログ
185   184   183   182   181   180   179   178   177   176   175  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

g.jpg

おつかれさまでしたあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ

「なんか恐い絵を描いて」と言われて描いた女の子でこんにちは。
↑なんとも無茶な注文だと思ったよ… 恐くねえーorz

さんざんぐちり さんざんがんばり さんざんテンションあげた文化祭が終わりました。
疲れたけど、たのしかったよ
なんだかんだ3年間で一番充実してた文化祭だろうなー
ともかくお疲れ様でした。

あとは体育祭 どうにでもなれ!

自分でも思った以上に疲れていたらしく、
今日の起床時間 15:10
昨日寝るのが遅かったせいもあるだろうが…

マジックアワー見たのでした!やっぱり佐藤浩市すきー!村田さんの話好きな感じが響野さんを思い出させたよ…かっこいいなあもう すき!
あと唐沢寿明 すきだ 寺島さんも すきだ
かっこいいおじさんこそ至高(?)

最近日記の書き方忘れてると思う 物凄く
もっとテンポのいい文を書けるようになりたいんだけどなー

今週くらいから部活に出なければいけません非常にめんどくさい
ていうかいつになったら会社から連絡が来るのでしょうか いい加減にしていただきたい
そろそろわたし、しぬんじゃないかな!?胃が痛い的な意味で

明日休みうれしー!!!!
というわけで今夜あたり茶室に篭ってるかもしれません、よろしくね

**********

そんな感じで篭ってますたぶん よろしくね
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=278249

それからついでなので成岡さんから頂いたバトンを置いていくよ!!
絵茶の天才ふいた ありがとね!!^3^

【絵師バトン】

お名前は?
>みさきです。たまにみさkとかmskとかです。

差し支えなければ年齢を
>17歳ですよ~

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
>小4か5くらいには同人ぽいのを気にして描いてました(?)
日本語が貧しい

利き手はなんですか?
>右です

男性と女性、描きやすいのは?
>にんげん むずかしい
今は男性のが楽かな

長髪と短髪、描きやすいのは?
>長髪 か   な

右向きと左向き、描きやすいのは?
>やっぱこれ右と言えばいいのか左と言えばいいのか迷う
絵の人が左を向いてる絵 ですね !

正面と横顔、描きやすいのは?
>最近正面のが好きだったりします
でもどうしてもゆがむ/(^O^)\

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
>近頃なんだか輪郭からわかんないですよ…orz

アナログ派orデジタル派?
>ちゃんとした絵はデジタルのが多いです

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
>顔の ち ょ う て き と う なアタリをぐりぐりーと

自覚している描き癖は?
>頭がでかくなる
目が離れがち
口が斜める
構図がワンパターン
^p^

ペン入れの時の特徴やコツは?
>線がやたらめったら多い
ていうか
ペン入れ殆どしない !

カラーの時の特徴やコツは?
>ちょっと彩度落とした(?)色を使う
なんともいえない、まとまりの無い仕上がりになる

仕上がりまでの時間はどれくらい?
>~休憩入れつつ6時間とか 描いてる時も あったよ…!

BGMは何を聴きますか?
>メトかボカロ
たまにちょっと洋楽
かメリー
とにかく好きなものを!

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
>描きたくなったら描く!からあまり悩まない
だけど描いていく内に脳内の構図があやふやになってきて筆が止まる ということがある

愛用画材を教えて下さい
>フォトショエレメンツ5.0
たかみん

好きな色、よく使う色は?
こちらからこっそり貰ってきた和色スウォッチの赤っぽい色
あと黒緑が好き

好きなモチーフは?
>明朝体のアルファベットとか凄くかっこいいと思います
あれっ答えになってない?

今の自分の絵に満足してますか?
>そんなわけがない
福井サイト見始めてから余計思うようになった…ゴツイおっさんを描ける様になりたいです

どんな絵描きを目指してますか?
>安定感のある絵を描ける様になりたいですー
ちゃんと地に足付けてる感じの(?)

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→
可愛い→ぐみさん
お洒落→のけさん
個性的→マリヒコさん
萌え→
絵茶の天才→
色気→綾瀬さん
魅惑→

恥を承知でお名前出させていただきましたすいませんスルーしてやってくだしあ><
ありがとうございましたー!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]