忍者ブログ
184   183   182   181   180   179   178   177   176   175   174  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カフェオレ…
でもなんか違うーくそー
ていうかなんでこんなにも歪む…!!

ところで物凄く泣きたいです。
検定落ちた。泣きたい。くそう。
これまで受けた検定落ちたことなかったのに…落ちそうなのには挑戦しなかっただけかもしれんけど
あーくやしー もったいないおかね!!
もうすこし もうすこしじかんがあれば

でもまあ、これでひとまずはダラダラ出来るのでよかったです。
後は試験の結果待ちつつ、文化祭の準備しつつ、覚悟を決めてればいいわけですね

昨日の文化祭の準備、なんか凄くやっぱりいらいらしてしまうじぶんあほ!!
でもちょっと調子乗った自分が何よりアホ
ああもういやだいやだ
明日もがんばるぞーおーいい加減みんな絵の具とか筆とか自分の道具持ってきてくれないk(ry

明日コールザロール手に入るかも!しれない!!!はあはあはあ!!!
本当に嬉しいわ…ありがたや~ありがたや~~~
そんな気持ちでいるからリアルに亡国の読んでてにやにやしてしまうですよ
ああもういいなー福井さんすごいなー私しあわせだ~~~~

じっくり読んでるとやっぱり映画っていろいろ違うなぁーって思いますな
FTGの腕章、映画だと緑じゃなかったっけ?あれちがったかな
それから如月さんの髪はもっと長いと思うんだよなー だって襟足まで伸びてるって…
何より映画の瀬戸さん、あれ偉丈夫とは言えないだろ^3^
だが映画の瀬戸さんも好きだ

あとやっぱり菊政かわいい。
それとさ~645と赤坂の赤毛さんの絡みをもっと見たいと思ってるのは私だけじゃないはず~~
この2人は初めて読んだ時から地味に好きなのよ…ドマイナーもいいとこでしょうが
2人で協力して戦うシーンとかさ、死ぬにしたって「なんだかんだ楽しかったわよ」的な、さ
旅客機落ちてく瞬間、目が合うくらいはあると思うんだーもやもやー
加持さんじゃなくて梶さんがいたよ~SOFって案外早くから出てたんだね
920って見ると6ステイン読みたくなるんだけど 父早く読み終わればいいのに

明らか需要がない方向に話が盛り上がってしまうのはもうどうしようもないということですいませんが許していただけますかついでに皆読めばいいのn黙るよ

りそむさんの日記見てたら灰谷さん読みたくなったよ…
灰谷さんにも随分のめり込んだな~一時期
勢いに任せて雑に読みすぎた気がしないでもないのでまたじっくり読んでみたいな 風の耳朶買おうかな
耳朶の柔らかさはやさしさ!あのおじいちゃんがすきすぎる!!!

好きなもの読むだけでいい仕事とかないかな~ひたすら好きな本とか気になる本を読んでいたいよ

最近の昼夜の気温差はなんですか 寒いよー

コンパス探す !
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]