忍者ブログ
187   186   185   184   183   182   181   180   179   178   177  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進路が決まりましたよ奥さん。
無事に内定を頂くことが出来ました死ぬ前に連絡もらえてよかったよかった
これで心置きなく遊べるぜー
という訳で誰か誘ってやってよ←自分から人を誘えない可哀想な子

これで11月になればもうあとはすっきり~
好きなことして暮らしていいんだよ、ね!(?
とりあえず残りひと月の部活を適当に楽しんでおくよ…目標は後輩の絵を貰う あわよくばサイトなりブログなりを聞き出す
まあ無理だろうな チキンなめんな

体育大会が延期になりましたわっほい(^O^)いっそ中止n(ry
おまけに今週は体育が無いという、なんてインドアに優しい一週間! 

最近の私は「いかにもオタクらしいオタク(しかもにわかだからうざい)」という私が嫌いなオタクまんまで気持ち悪いです どうしよう
なんかもーほんとなんかもー だめだこれは… 一旦落ち着くべきだよな 学校で戦艦だの護衛艦だの言ったらいけない
まったくもって きもちわるい !
自重って大事だな、って思ったりするわけです
でも観艦式行きたいからしょうがない

アイシ最終巻買いましたー!
とにかくみんなかっこいい これに尽きる
バスの中で涙ぐんだよちくしょう…

ところで誰か助けてください礼状ってどうすればいいんでしょうか

最後に
R子さん>
どうもどうもお粗末さまでした
ログは本気でとってないからうpのしようがない^p^
それはともかくいつかオレで何か書いてね^p^p^
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]