忍者ブログ
182   181   180   179   178   177   176   175   174   173   172  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も暇人な訳だ。

手ブロの気軽さが偶に物凄く楽しくなります。
みさき は いろをぬらない わざを おぼえた !
という訳でがりがりやってましたずっと
福井タグで記事見たときに4連続私の絵というのは恥ずかし過ぎたけど!やっちまったな-
やっぱり亡国と並んで愛されてるよねローレライ…読もうかないい加減

明日は文化祭の準備だぜーめんどくさいんだぜー
なんていうか、物凄くグダグダになりそうな予感がするんだけど

今日検定の勉強ちょっとした!自分えらい
実技はまあどうにかなると信じたいので、あとはSQL文と計算問題…めんどくせえ…

オレっ子達ももりもり描きたいんだけどなー
いつまで続くんだろ福井熱

ていうか
このサイトの方向性…!!^p^
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]