忍者ブログ
200   199   198   197   196   195   194   193   192   191   190  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会終わって部活終わってやっほい!と思ったら風邪っておまえ
久々でした、あのダルさ
とにかく日曜はずっと寝てました。
月曜は病院に行きました。
今日はずっとパソコンでした。
やっぱあれだよね、風邪って治りかけが一番素晴らしいよね。
相変わらず鼻づまりはひどいですが明日は学校です。ううう
学校行ったら誰かお見舞いに絵とかくれたりしないかな チラッ

今日だけでなく昨日も割とダラダラしてたんですが、このままじゃいかん余りにも時間の無駄遣いだ と思ってプロジェクトディーヴァやってました。やっぱり初音は可愛い初音はしまぱん初音は俺の嫁
粘り粘ったお陰さまで、とうとう全モジュール出せたよー!あとなんかアイテムも1つだよー!すごい!
最終的には全部の曲で全部の難易度でパーフェクト出したいんだけどな 無理かなー

それにしてもさっきからOperaが急に閉じすぎなんだけどなんぞ
なんだよおぺらたん反抗期かよくそう かわいいから許すけど

今日こそ早寝して明日の久しぶりの早起きに備えようと思います。起きれるかなあー

この日記がお題の方と兼用だというのを しょっちゅう忘れるのですが
ホント全然更新しないサイトですいません… 来てくれる人みんな大好きです…
chiroriの方でも0099の方でも、なんかリクエストとか 更新しろって催促とか いい加減にしろって文句とか いつでも受け付けてるので ! 管理人に言ってやってくださいorz

そろそろ年賀企画とかの季節になってきましたねー 今年どうしようかな
今すごくいい感じに過疎ってるからやるかもしんね その時にはよろしくね
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]