忍者ブログ
131   130   129   128   127   126   125   124   123   122   121  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

抹茶オレとフルーツオレ。 R子さんはフルーツ×抹茶を応援してます。(?) 私はそんなR子さんを応援します。(??) フルーツオレのトロピカルジュース化が脳内で着々と進んでいる模様。
時間が無かったから色塗れなかったんだ… ずっと姉がパソコンやってたんだ…
本当なら、姉がいなければ今までみたいに抹茶オレも単体でちゃんと絵描いて塗りたかったんだけど
まぁそれをやらなかったおかげでテスト勉強できたからいいんだけど
ううう
これもちゃんと色塗るよ!テスト終わったら!!!! 今のテンションでいったら本格的に擬人化特設ページが出来そうで怖いです…
日記で書くたびに一人か二人忘れるからちゃんと覚えるようにメモさせてくだしあ ←素で打ち間違えた
いちごオレ/バナナオレ/フルーツオレ/カフェオレ/抹茶オレ (メロン)
カフェオレとメロンはまだイメージが曖昧だからちゃんと考える!テスト中に!!! ←
あと女の子いちごだけじゃ…ってなったからメロンも女の子にしたよ
どうでもいいですねさーせん><><><><><
どうでもいいついでで言わせて貰うと自分で描いといてバナナが凄く好きです

MD探してみたら愛国行進曲の入ったのが見つかったので今日はずっとそれを聞きながら勉強してました!私偉い!!!まだ英語全然だけど!!!!!!!やっぱメリー好きだなー最近のは全く知らんが
大丈夫だよまだメトも好きだよ!!!!!!(?)
それにしてもなんで最後のというかなんというかそんなワンマンで名古屋が金曜なんだ…GW?うちの学校がそんなに優しいとは思えん 姉が羨ましいよーう

明日からテストです!絶望さん!
テストはじまったら終わるまで日記出てこないです たぶん
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]