忍者ブログ
128   127   126   125   124   123   122   121   120   119   118  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ええ、まあ、私のことなんですけど
テスト勉強とか言ってR子さんと一日かけてだべって、サイト更新しなよーって言われたので更新しました。←のメニューの携帯とかと並べて手ブロのリンクも貼りました。なんと登録していた つい最近だけどね!

今日の私達凄くオタクっぽい会話してた 擬人化もここまでくるとなんかもう…
いちごオレから始まりバナナオレとかフルーツオレとかカフェオレとか抹茶オレとか凄い妄想してた、凄く大きい声で話してた 自 重
勉強は、うん、まぁ、ね!!!明日頑張るね

あーそうそう、今度4月の静コミに出たいねーという話をしてます。成岡さんと。その時はよろしくね静岡の人
メインはまさかのボカロになる予定。私それまでに頑張って痩せるんだ…!!!
体重といえばこの間うちの体重計が新調されまして体重量ったら増えててすっっっっごいショックでしたorz

うは…灯油が無くなってきてやがる 寒いよー
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]