忍者ブログ
129   128   127   126   125   124   123   122   121   120   119  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でかくてごめんね。
昨日言ったいちごオレ擬人化。抹茶とフルーツもイメージ出来てる。あとバナナとメロン…もやもや
メロンオレってあるのかよってつっこみは無しの方向で!だってなんかありそうじゃん!?(?)
ほかにも~オレがあったら教えてくれると嬉しいです!!!←

だめだテスト週間のお絵描きほど楽しいものってない…!
予定では今日は英語と原価を一通りやるはずだったのに ていうかこの休みは勉強頑張るつもりでいたのに
なにこの連休 楽しすぎる
だ、だいじょうぶまだあしたとあさってがあるもん!できるできる!!!!
…誰か私に我慢と忍耐と集中を教えてやってください

擬人化のページとか作ろうかな… 妄想し出すと止まらんから困る>< 勢いでまた細胞熱がくるから困る><
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]