忍者ブログ
130   129   128   127   126   125   124   123   122   121   120  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フルーツオレだよ 気付け私 これじゃまるでトロピカルジュースだ

今日も今日とて落書き色塗りメールメール テスト勉強、休み4日目にして原価のプリント1枚やっただけ 死亡確定/(^o^)\フラグどこじゃねぇ/(^o^)\

だって今日とかはじまりからgdgdだったし 泣けるコピペ見てたら知らない間に1時回ってたんだもん!!
だけど起きたら頑張ろう、と思って寝ようとしたんだけど眠くなくてずっと本読んでて4時とかになって
本当は7時くらいに起きて寝巻きを洗いつつだらだら部屋の片付け→勉強 のつもりだったんだが
目覚ましセットするのを忘れ
9時に起きたもののパソコンの誘惑に負け
色塗りが楽しく
午後姉が帰ってきて絵を描くわけにもいかずテスト勉強をやるも
姉が帰ってしまい
まあダラダラするだろそりゃ

それにしても擬人化とまらん… 手ブロにまで進出だよ 描いちゃったよ バナナオレだよ
とにかく笑う底抜けに明るいイメージで金ぱっつん 笑顔は難しい
肩描くのが凄く楽しかった…うふふ 明日は抹茶オレ描くよ、たぶん
カフェオレはとりあえず眼鏡でスーツなイメージなんだが髪型が想像できんのだな…もや~
女の子一人しかいないとか笑

姉が着々と一人暮らしをやめる準備をしてまして、今日荷物を運んでくるついででラミネーター持ってきてもらいました。うほほわくてか!!
静コミ参加するにあたって姉に話すべきなんだろうか…とか本気で悩んでみたりする まぁそんな雰囲気になったらの話か

いやーん休みが終わってしまう!!!!!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]