忍者ブログ
133   132   131   130   129   128   127   126   125   124   123  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けどR子さんに言っちゃったからちゃんと日記書くね!!絵が無いのはご勘弁を

R子さんとカラオケ言ってきたのでした!ボカロ歌う予定で
はじまりから凄くgdgdだったけどな!爆笑 R子さんのおじいさま有難う

最初に行った店
→まさかの予約客でJOYが駄目でした
→メトとメリーばっかり歌ってた私 K読めなくてごめんなさい
→ボク偉人伝歌ったらメトのPVで私くぁwせdrftgyふじこlp;@ってなる

次に行った店
→JOYで歌えて二人でキャッホウ!!!!!
→1時間はあっという間でした
→はじめカンタレラ しめが悪ノ召使 なんか… 笑

今度は成岡さんと3人で もう一人オフ友の都合が合えば4人で行きたいね~ って言ったけどいつになることやら…

カラオケ出てマックでだらだらしたんですけど、話すことがotkで凄くごめんなさいでした
絶対サイトの話になるんだけどなんぞこれ

いろいろ食べ過ぎてお腹がどうしよう状態です。どうしよう。とりあえず帰ってからヤクルト飲んだよ。

本当は今日帰ってきてからクッキー焼くつもりだったけど明日…!!おれがんばるよ

なんだこの日記 書く意味ねえええええ
でも今日は早寝出来そうで嬉しいです。明日学校だるーーーーーー

あっイヤホンも新調した!うふふこれでまた通学中メトを聞けるぜうふふ
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]