忍者ブログ
118   117   116   115   114   113   112   111   110   109   108  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別人になるorz

やっぱもう、諸司馬でいいじゃん!!!って急に思った。ていうか私はすれ違いまくって後悔後悔する司馬懿がすきなんだよ…多分
鬼束のMAGICAL WORLDと秘密が何かもやもやしてる司馬懿に思えてならないです。ふへっ ←何
こうさ、普段自信満々な感じだからこそ、気持ちの制御が出来なくてうわーってなってるのとか凄い鬱ってるのとかそういうのにきゅんとするんだよね…なんか変なこと言ってる
な、なんかすいませ/(^0^)\

明日は大会、そしてまたチームが変わりました。なんぞ…
よくなったからいいけども…いいけども私今日の成績のレベルを明日保ってられる気がしないどうしよう!まぁいいけどさ…本番に弱いみさきさんで結構ですとも(`・ω・´)フン!
そして明々後日は名古屋もちろん部活でな! 帰ってきて28日からは部活無いけど母が働いてるところでバイト クリスマスも大晦日も正月もあったもんじゃない!まだまだ1年が続きそうな気持ちだよ…正直今日23日ってびびったよ…
その影では宿題が迫っているわけで…あーくそ冬休みは絵チャしまくるつもりでいたのに…!!!orz
いっそこれからパソコン封印するべきかしらん 本格的に宿題終わらない数学はやっとこさ終わるけど
Javaは答えあるようなもんだから良しとして、問題は原計と会計だよ…!!!!!!今更だけど!なんなの!?あの問題集!!!!?!?!い、いじめだって絶対…orz|||
そりゃさ、検定受かりたいけどさ…受かりたいけどさ…!!!あれの量は絶対休みの長さに比例してない。おかしい とか言ったところでなんにも変わらないんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あ~絵チャしたい… 誰か絵茶会開けば私飛んでく(かもしれない)のに…! 頑張れ誰か!!(?)
あっ絵チャといえばなんか昨日はごめんよ成岡さん神楽ちゃん可愛かった!!!!^p^

宿題と闘うんだい…!そんで今日は早く寝るんだい…!!!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]