忍者ブログ
113   112   111   110   109   108   107   106   105   104   103  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に気になってる本。なんだけど、新書サイズのブックカバーないからなーって思って買えないです。いつか買いたい。

ビ情のテストは期待を裏切りませんでした。よかったよかった。現文とJava死んだけど…いいもんビ情出来ればいいもんひたすら鬱々としてたけどいいもん。
就職指導の先生のお話が凄く…こう…ぐさっときました。鬱々としました。ていうかしてます。その後の部活もなんかもう訳わからんくてタイピングしながらなんか知らんけども涙ぐんでくるし鼻ずるずるするし全然集中出来ないしとにかくグダグダしてました。あ~もう何だこの性格…嫌になる…
そんな感じでいろいろが凄く不安なんで、日記に出てくるのが不定期になるかもです。理由になってないとか気にしたらいかん

あ~憂鬱だ…なんなんだおれ
とりあえず今日は早く寝る。いつもこんなん言ってる気がするけど
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]