忍者ブログ
109   108   107   106   105   104   103   102   101   100   99  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか幼い…

R子さんともう一人オフ友と3人でやった勉強会で得たもの:落書き
↑その一つのR子さんじゃない方が来る前にR子さんと2人で描いたやつ。

テスト終わったアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!つかれたあああああああああああああ
結果は 知らな い
いいんだ…なんつーかもう、頑張ったよ私…ははっ
今回のテストはひたすらビ情に期待です。ていうかビ情くらいしか期待できるものが無い。どうしてくれよう。とりあえずあれだ、何が死んだんだ…アッ全部死んだのか
テスト期間中、いろんな人に漫画貸しまくってました。みんな勉強しなければいいのに、とか思いながら貸してました。あんまり返ってこないとこを見ると皆勉強してるんですね偉いねぇ!!!!!!!!
あ~…成績怖い…ていうかなんでJavaのテストはこの1年間総まとめ☆みたいな問題なんですかちくしょう…ガッデム…!!(?

勉強しつつ落書きした絵が大量にあるのでこれから日記絵(のネタ)には困らないぞやほう!!何か知らんけどもボカロがやたら多い多い。ていうかミクとリン。あれですね、多分音楽聴きながら勉強してたからですね

明日は球技大会なんだぜ…その後部活なんだぜ…最近部活が本気で憂鬱なんだぜ…全然打てないんだぜ…あと急に先生がやる気出してきてウザいんだぜ…
あーピカチュリン欲しいピカチュリン(?

あっそうそう、年賀企画ですが、受付は次の土曜あたりで締め切らせてもらいます~!
あとね…なんか言いたいことがあったんだけどね…忘れたって言う

バトンやらせてらもいます森さんから!ありがとう!!

どっち派バトン

あなたがどっち派かを教えてね♪

【自分編】

*占いを信じる?信じない?
あんまり信じないですな
特に血液型占いとかね!信じないよ私!!!(?

*食べ物の好き嫌いある?ない?
これでもかってくらいあります。そこら辺は物凄くガキなみさきです。

*ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
ぬ~ん…嫌いじゃないけど好きじゃないです

*山と川どっちが好き?
家が山の中で、すぐ下には川がある環境なので、ね…

*夏と冬どっちが好き?
冬かな
でも冬の教室とかバスはあれ地獄だぜ

*変なクセある?ない?
唇噛んじゃいます。あと唇の内側。(?)

*ストレート?くせっ毛?
それなりストレート。だと思いたい。

*甘党?辛党?
甘いものが私の燃料です。

*肉?魚?
どっちも好きだよ!
だけど肉なら鶏がいいです。魚は鯛のお刺身が好きです。

*猫?犬?
ぬこ(*´д`)ハァハァ

*パン?ご飯?
パンはおやつとしてなら。
食事は基本米です~

*コーヒーはブラック?砂糖入れる?
ブラックですな
だけどコーヒーよりも紅茶ですな

*天使?悪魔?
一般人

*中?外?
主語が無いよ主語が
…(森さんの見た)アウトドアかインドアかってことですか、決まってんじゃないですかインドアですよ

*辛いものは好き?嫌い?
苦手です!だけどわさびの畑(?)は好きです!(??)

*好きなのは半袖?長袖?
長袖ですともー
中学のときは半袖の制服着たことありませんよ

*寝る時は右向き?左向き?
しらんよ…^^
最近はうつぶせです。たぶんね

*低温が好き?高温が好き?
お風呂は熱すぎると入れません。

*フェチはある?ない?
配管にハァハァします。あと手にハァハァします。

【他人編】

*愛したい?愛されたい?
愛されつつ愛したいです。

*大きい目小さい目どっちが好き?
え~…別にどっちとかないなぁ

*恋人にするなら年上?年下?
年上かな…わからんな
恋人が出来るとして年齢基準で考えたくないけどね!!←

*ほくろって萌える?萌えない?
ものによるよね…

*黒髪好き?染めてるのが好き?
似合ってれば染めてても好きですけど、基本黒髪がいいなぁ

*色白が好き?色黒が好き?
その人の性質(?)によるね

【バトン編】

*バトン好き?嫌い?
好きですとも!

*回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
アンカーは割とします。

*回さないって答えた人も回してね!5人の方にどうぞ♪
だけどさ!最近皆さん忙しそうじゃない!!!!
・なるさん
・マリヒコさん
・ゆずきさん
・露梨さん
・R子さん

勿論スルーおっけですからね!!!!!!!!!!!1
ありがとうございました~^^なんかバトンお持ち帰り用のテキストエリアみたいなのあったけどわかんないのでごめんなさい><
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]