忍者ブログ
112   111   110   109   108   107   106   105   104   103   102  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かこう

寒くてたまらんので絵は使いまわしで文も短めで
いやね、ストーブの灯油がもうないんですよ…今使い切ると明日の朝私死ぬんですよ…ね
なんてひもじい…!!orz

短めって言っても書くこと特に無いんですけど…あれっ
そういや昨日、絵描いちゃったりソリティアやりだしちゃったりして寝るタイミングわからなくて、どうせなら徹夜でもしてみようかな~って人生初徹夜にチャレンジしましたよ。玉砕でしたけど☆
私はどうあっても睡魔に負ける人間だなぁーって思いました。でも一回徹夜してみたいんだよな…夜明け?日の出を見てみたい ←

非常に今更でアレなんですけど私信です!マリヒコさんへ>
例のブツありがとうございました!!^▽^ テスト真っ最中にすいませんだなんてとんでもない>< すごーくニヤニヤさせてもらいました^p^ テスト勉強中に素敵な差し入れを本当に有難うございました!なんてナイスタイミング!!!!!!うひひ上司さんかわえぇ…^p^p^///
サイトの方お邪魔したら拍手に反応してもらえず、今更な話ですが>< ありがとうございました^p^またよろしくお願いします ←
 |

あー今日は早く寝るぞ 間違ってもソリティアやらないぞ ←最強の暇つぶしだと思いました
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]