忍者ブログ
110   109   108   107   106   105   104   103   102   101   100  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっさり

襟がある服は首全部隠すくらいぴっちり(?)着るほうが寧ろエロいと最近思います。激しくどうでもいい

長い1週間でした私お疲れ様!もちろんみんなお疲れ様ですが!
来週はテスト返しだがそんなことは問題ではない ←久しぶりに使った
とりあえず今日は茶室に篭りもせずちゃっちゃと寝るんだい!うっほい!!!

今日は球技大会でした。なんていうかバスケってかっこいい。ほれる。あれは惚れないほうがおかしいだろう…ってくらいかっこよかった。そして可愛かった。
男子がバスケで女子はドッジボールだったんですが、うちのクラスはやたら暇で暇でずっと友達とウノとか大富豪してました。楽しかった~
何か知らんけども二の腕を褒められました。なんだこの微妙は気持ちは…喜べねぇ…!!笑
なんていうか全体的に脂肪だらけの体でごめんなさい☆ 夕飯食べてるときに父に腹が出てると言われましたよ。 余 計 な お 世 話 だ よ

それにしても帰りのバスが本気でもう嫌で嫌で。なんだあの運転手は!!!!!!!!!ってずっと思ってました。きんもー!!!11
あーやだやだ思い出すだけで気持ち悪い。なんなんだ…うざす…
イライラしてたまらんかったので、家に帰ってからひたすらたけのこの里食べました。甘いものありがとう!

ところで尊敬サイト様が閉鎖宣言をされてR子さんと2人で悲しいのでした。
ていうかR子さんそんなこと言うと私本気でお返事期待するからね!!期待してるねありがとう!!!!!1

そういやまるっきり普通なこれっぽちもOTKな気がない子にノリでメトを貸す話になってしまったんだっけ。どうした私…それでいいのか私…!!
割と普通めな曲ベストセレクションを作って貸そうかしら…CDはCD-R持って行って学校で作るみたいな
テンション高いっておそろしい

お年賀企画は明日の昼あたりにでも消します~ご了承の程。
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]