忍者ブログ
111   110   109   108   107   106   105   104   103   102   101  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫背

これも勉強会で描いたの。なんで私ワイシャツばっかり描いてるんだろう…あれだな、多分襟を描きたいんだな
しかし猫背にも程がある

今日は起きてからずっと音楽ファイルと戦ってました。携帯に音楽でも入れてみようじゃないか、と思って頑張ってたんだけどなかなかどうしてうまくいかない。なんぞ…
やっぱり私は音楽は音楽プレーヤーで聞くからいいや、と思った午後でした。あとやっぱり携帯ってわかんないな、って思った午後でした。
いいんだ…音楽の形式変更するソフト、前使ってたのよりもいいやつ見つけられたから…!!(負け惜しむ

FLOPPY聞くと無性に人恋しくなります。恋したくなります。なんでこんなに可愛いんだ…くそう 可愛くて切ない!あ~もう好きだシャラクさん…本当に姉に感謝!ありがとうそしてごめんなさい!!!

あっそうでした年賀企画締め切りました!有難うございました~ さて頑張るぞ!うっほい!!
しつこいようですが申し込んでくださった方には全てに確認のメール送らせてもらったので、もしもまだ届いてないって方がいたら言って下さい~^^
今更後悔したこと:年賀メール交換とかどうですか、って言えばよかった (…

バトンやらせてもらいますっ!衣鈴さんから!

管理人交流バトン

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
むほ 覚えてない ぞ
多分前のサイトから数えれば2年くらいは…!

▼名前の由来は?
まんまです

▼何人と直メした事ある?
したことないです!誰かしましょうy(ry

▼何人と直電した事ある?
したことないです!!誰かしまs(ry

▼何人友達が出来た?
たくさんです!嬉しい限りです><><

★ここからは質問は消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人
よく考えればR子さんですね普通に

2、優しい
森さん

3、楽しそう
ゆずきさん
露梨さん
ぐみさん

4、頭が悪そう
私じゃないかしらん

5、頭が良さそう
のけさん
紀田さん

6、頼れる人
Wikipedia ←

7、飲んベエ
これは…どうなんだ…

8、エロイ人
わからん…!

9、面白い人
面白いと楽しいの違いがわからんぞ…!!? ←

ゆずきさん
露梨さん
ぐみさん

10、寂しがり屋
私だろう

11、絵がうまい人
皆さん!!!

12、親友
私としては仲良くしてくれる人皆そんな気持ちなんですけd

13、一番最近友達になった人
誰だろう…!!成岡さんだったりして

14、サイトがお洒落
皆さん~

15、顔が可愛いor格好いい人は?
お会いしたこと無いのでなんとも…!
だけど皆さん絶対可愛らしいんだぜ…!!!

16、ずっと仲良くしたい人は?
皆さん!><

17、好きな教科が体育っぽい人は?
マリヒコさん

18、会いたい人は?
皆さん!!!><><

19、歌が上手そうな人は?
わ、わからん…!!
けど皆さん上手いのでは

20、手料理が上手そうな人は?
衣鈴さん!
桃さん!

21、付き合うなら?
どんだけ贅沢な選択肢だよ誰でもいいよ!!(何様

▼最後に管理人様方に一言!
これからも宜しくしてもらえたら嬉しいです…!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
そんなわけは勿論なく>< スルーおっけです!
お名前お借りしました!!

ありがとうございました!!楽しかったです^▽^

どうでもいいですが最近オセロにはまってます ←
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]