忍者ブログ
176   175   174   173   172   171   170   169   168   167   166  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレ行きたい…!!
行ってくる
行ってきた

31日の部活が無くなったので後は遊ぶだけです楽しみですみさきです
感想文は 終わって いない

今日は楓氏と人体の不思議展行って来たー! 
なんというか…すごかった…
すごかったとしかいいようがない
肉食べれなくなるかもしれないとかいう気持ちで行ったんですけど、あまりにも凄くて本物という実感が沸かなかったでした。全然恐くなかった
そうかーあれ生きてた時があったんだよなぁ…信じらんね
内臓の収納具合が凄いと思った。あんなにいろいろ詰まってるのね腹
意外と子供連れとかカップルさんとかいてびっくりしました笑

お昼ごはんは遅めにガッツリと食べました
おいおい俺明日出かけるんだぜ…どうしてくれるんだこの腹
パスタもケーキも美味しかったでした!幸せー

あとはひたすら楓氏の財布探し。とメイト。
なんか成り行きで財布がおそろいになりました(^3^)
安い割りにかわいいの見つかってうーれし!
メイトはカヲル君のかっこよさにニヤニヤし、∀ガンダムのDVDを見つけてニヤニヤもだもだし、月に繭を見つけニヤニヤドキドキし、買い物せずとも充実してました

明日も静岡行くぞー成岡さんよろしくー!ペパありがとーー!!!!!
あるこさんもりそむさんもがんばれ!!ニヤニヤ楽しみにしてる!!!

終わりに絵。


楓氏に言われたからためしに描いてみた大佐もどき


成岡さんが素敵だったので描いてみたバニラとメロン
バニラははじめましてですね!!

さっさと寝たいのに母がお風呂に入ってくれない…!!prz
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]