忍者ブログ
179   178   177   176   175   174   173   172   171   170   169  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職試験は17日ですこんばんはみさきです
あと5日ー勉強してねぇーなんかもうどうにかなる気になってきたー市ヶ谷に就職したいから落ちてもいいやーーーー
現実逃避してないで頑張れよってね…わかってんだよ…

約束を守る女カコイイ(・∀・)!
武器絵チャしたい~はやくいろいろ終われ~!!!!

文化祭の準備も着々と進んでるのか進んでないのか
とにかくそんな雰囲気になってきましたしにたい
担当のグループがこれでもかってくらい酷いです仲良い子と離れましたしにたい
私以外の2人が何も描いてくれませんしにたい
こういう空気になっちゃうから苦手なんだよな~みんなで何かしようっていうの
協調性の無いヒキコモリのオタク乙ですねはいはいわろすわろす
金曜は楽しかった!短銃かっこいい!銃火器描けるようになりたい
あと素で師匠さんすげえと思った次第です。
丹原さんのグロック26ねメモメモ カタカナ本気で苦手だなーくやしい

とりあえず今日は早く寝て明日こそちゃんと勉強したいと思ってます
い、一応範囲の8割くらいは終わってるつもりなんだから!!(?)
ほんともう、就職も進学もさっさと終わってさっさと遊びたいものです。成岡さんとも山葵さんともN嬢ともいろいろいろいろ
ていうかアレだっけ、就職試験終わってもエクセルの検定あるんだっけ…
本当にこの試験に申し込んだ記憶がないんだけどさ、誰か私の名前で申し込んだ?

追記でちょっと市ヶ谷語り。
需要無いのわかってるしどうせ吐き出すだけだから見なくていいよ

普段古森さん的な存在の人は読み流してる(?)のですが、いつかの市ヶ谷占い(??)の結果(真壁でした)もあるしーと思って、読み返しながらちゃんと古森さんを想像して読んでるのですが
なにあのひとかっこいいていうかかわいい
妄想で補完してる部分もたくさんだと思いますが、きっと福井さんはどのキャラも相応に作りこんであるんだろうな~と思うともう…!!729SOFの1班班長にすらはあはあしる
「隊長、テレビに映ってます」
「どこだ?」
「おそらく、~」
カメラ方向にピースとかしちゃう古森さん想像したら激しくもえた 
あとちゃんと920SOFとかID729とか確認しようと思って亡国の開いたらちょうど真壁さんがいたからこっちも読み返したくなった
まだローレライ読んでないんだけど。ちょっともう、やめてよ!!!
思えばローレライにはダイスいないんだよな~とか思ってちょっと萎えたのは内緒。二次創作なフリッツ兄さんのイメージが出来上がっちゃったのも読まない原因かしらとか
まあどうでもいいんだけど
Op.の中では亡国のは6年前、というのを考えたらちょっとびびったんだけど、丹原さんとか入江さんとかよりも年上なんだよね如月さん…!!今でも髪は伸ばしてるのかな 克美め…!
今亡国の読み返したらいよいよもって菊政が可愛すぎてどうしようもなくなるだろうと思う
Op.では渥美さんの名前も出てこないけど、6年も経てばいろいろ変わってるんだろうか ちょっとさみしいなー
あとね、関東生命の渋谷のビルの2人組みが物凄く気になる訳です
それから千束さんが非常に熱いこの頃!!!!!校長ううううおおおおおおおおお
イメージがだいぶおじいちゃんなんですが、こう、絶対張り詰めたような雰囲気のあるかっこいいおじいちゃんだと思うのですはあはあ
指とか絶対ひょろっと長い あと若い頃は絶対イケメンだっただろうと思うので、今でもその名残はあるのだと思う 絶対かっこいい ていうか多分実際は私が思ってるほどおじいちゃんじゃないだろうけど
あれっこれ市ヶ谷じゃなかった
そいやこの間不意に畳算思い出してニヤニヤしたでした…ダイス局員のああいう人間的なとこ見せる話は本当に好き。とてもかわいらしいと思う。畳算の人の名前忘れちゃったけど。
主人公(?)の人のイメージが羽住さんと被ってると今気付いた。ああいう人がさーなんかちょっと微笑むみたいなさーああもうかわいい
換気扇掃除してたもんな…なんだあいつホントかわいすぎるだろ 6ステインも読み返そう
とりあえずSOFのみなさんをもっと活躍させたお話があってもいいと思いました!!!!!!古森さん主人公で短編とかあれば…いいのに…
6ステインで思い出したけど、あの本の一番最初の話(題名すら忘れてやがるダメだこいつ)の電車の中での主人公と敵はとても映画のようで好きです。6ステインまるごと映画化すればいいのにー!!!!!なんか自分でも何いってんのコイツって思った
とにかくダイス局員の人間的な部分みると一気にクラッとするというお話でした。だから古森さん好きなのかなー「そりゃお答えできんだろうさ」「クソでも食らえ」好きです付き合ってください!!!!!!!!1
ローズダストの話になるけど、下巻で送られてきたファックスの内容を妄想してました
普通に考えればワープロ文書なのでしょうが、なんとなくイメージが手書きなのですファックス
多分描いたのは倉下さんだろうなーと妄想し、それで留美ちゃんがなんか、こう
「倉下何してんの?落書き?私もする!」
「ちょおま…!あー…ばか留美…これ警察に送るファックスだって」
「ちょっと!なにそれ!!それなら早く言ってよーもー描いちゃったじゃん」
「言う前に描いたのはどっちだよ」
「なによー」
「…まあいいか、ローズダストだって解ればいいんだし。俺も落書きしよ」
というのを妄想してました
送られてきたファックスには主な内容のほかによくわかんない生き物(猫っぽい)とかやたら上手いAUGとか(留美画)やたら上手い萌え絵(倉下画)が描かれてました、みたいな

なんか画面の反応がえらい鈍いのはこの語りをパソコンもウザがってるということでしょうか
そろそろお風呂入ろう…
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]