忍者ブログ
174   173   172   171   170   169   168   167   166   165   164  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵チャログ。ウフフと言わせてみていた

なんか凄く言われたからちゃんと書くよ日記
カラオケ行ってきました!楽しかったー!!これまでにないくらい充実してた6時間でした本当に
テンション高かった…特にスケブとカヲル君で
本当にスケブ素晴らしい…みんな描いてくれて本当にありがとうありがとう
枕の下に入れて寝たい いやでもそんな事したら恥ずかしい寝言言いそうだもんなー…
カヲル君は本当に美しい 素で叫んでいたわすまん
あれで加持さんが出てきていたら私は死んでいた確実に

素晴らしい1日でした結論!
ちゃっかり亡国も勧めてきたし(^3^)
くろお可愛かったし(^3^)
日本の軍服もちょっとリベンジできたし(^3^)
今夜はぐっすり眠れそうです(^3^)

さっさとお風呂入ってお風呂出てから絵描こう
久々に化粧したらなんか疲れた!

ちゃんと書いたよ!!!!!!!!!1
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]