忍者ブログ
181   180   179   178   177   176   175   174   173   172   171  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で、福井サイトになる日がくるかもしれないかもしれなくて恐いです
なんかサイトまわってたら、あれ?これいけんじゃねって感じになってきましたBL
あああおそろしいみなさまの愛がすごすぎる
なんかさーほんとさー自分のにわかっぷりにほとほと嫌気が差しますよ
コールザロール欲しいよー誰か読ませてー…!!!!っだっ!(?)
川の深さはまた読みました本当になんですかあのえろすやめていただきたい!!
佐久間さんの…ばか…!!///
で、今度はトゥエルブ読んでおります。トゥウェルブだと思ってたらトゥエルブでした!どうでもいい!!
またはあはあするんだろうなー東馬さんとか東馬さんとか東馬さんとか
そんなテンションだったので亡国の映画見ました。見てたら
母「このDVDは誰の趣味?」
私「私だけど」
母「ふーん」
ちょっと恥ずかしかった
あと途中で父が帰ってきて、2人して黙って見てたんですが
父「珍しいじゃん」
私「…なんとなくね」
そろそろ親2人ともなんだこいつはって思い始めてると感じました
やっぱりあれだけ厚い本を映画にするのは難しいんだろうなーって思いました
それでも原作に近くなるようにしてるのが今更すごいと思ったり
でもやっぱ許せん副長…!!!宮津さんが艦長で竹中さんが副長なのは不変の真理(?)
竹中さんかっこいい
展開が早いな、とも思いました。あれの冒頭、原作見てない人わからんだろ!
でもちょっと納得したとこもあったりして。前見たときはジョンヒちゃんが如月さんにキスするの意味わからん!とか言ったけど、結構ねちこい視線おくってたよねジョンヒちゃん笑
でももっと強いジョンヒちゃんが見たかった!理沙ちゃんとジョンヒちゃんは福井作品で最強の二人だと信じてます…!
あとドンチョルがイケメンだった。ほれる
あとやっぱり瀬戸さんいいわ
「ハンカチ貸して、忘れた」「なんか動いてる」
ハンカチを返さずに出てくのがミソですね
あと艦長の奥さん何度見ても美しい…終章を映画で見たかったー!!
ローレライのDVDも買おうかね…いやでも原作読んでから…!!

なんというか大変申し訳ありません

就職試験やってきましたしにました!!
考えてると本当に憂鬱になってくるのですが…ああう
試験の帰り、山葵が電車から降りてくの見てものっそい悔しかった。
なぜ後ろの車両に行かなかった俺…!!
お、落ちたら成岡さんと一緒のとこ行ってもいいですk
でもまあとにかく今はそれよりも検定ですねそうだそうだ頑張ろう勉強しなきゃ
はあ あーうつうつ
あっ琥丸氏お疲れ様でした!!

蕁麻疹の原因はストレスなんじゃないかと中二ぽいことを言ってみる
今はまだ腕とか脚とかで治まってるんだけど。どうかお腹周りとかにきませんようにー!

なんというかね、戦艦すげえって思ったよ…奥が深い
金剛型についてちょっとかじっただけだけど、なんか もー !
榛名の縁の下の力持ちっぷりがすきだ…
あと比叡の最後の艦長…すきだ…!!
軍オタになりたいというか、軍オタの話を聞いてみたい
誰か語っておくれよ!私、聞くよ!!

ひさびさにニコニコ行ってみました


知んないのよ、あたし。

好きです!

**********

どうでもいいことだけど追記。
観 艦 式 行 き た い 。
激  し  く  行  き  た  い  。

それだけ。
誰か行く予定のある人誘ってよ~~
24日横浜か…ちょっと真面目に考えとこうかな…
訓練とか 超 見たい

さっきから追記多すぎですねごめんなさい!!!!
亡国の映画、イーグルにすればよかったのに…!!って調べてみて思った
断然イーグルのがかっこよくないすか
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]