忍者ブログ
177   176   175   174   173   172   171   170   169   168   167  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成岡さん、それなりの4名様、他にも皆さんお疲れ様でした静コミ151!
なんというか…最初、あるこさんちにお邪魔するだけでもう緊張とわくわくがMAXだったので、差し入れたらそれでもう、
俺ら、やりきった…!!
ってなりました。なんだこいつら。
ぶらぶらして絵描いてぶらぶらしてボカロポスカ買ってラミカ頂いて帰りました~
可愛いよ初音可愛いよはあはあ
へたりあも東方もあまり知らないので 物凄く 悔しかった !くそう
眼の保養させて頂きました…それにしてもうちの学校レベルたけぇ
ありがとうございましたおつかれさまですいつかみなさんにスケブ描いてもらうのが私の夢

なんか、中学の時の部活の先輩 だよね あの方 に会いました …!(?)
カイト兄さんでした。ガン見してしまった 写真撮らせてもらいたかった … !
どうかペパに気付いてませんように いやーそれにしても恥ずかしかった

会場の隅っこでだらだら絵描いてる時、レイヤーさん見まくってました
真希波さんの可愛さぱねえ 綾波の可愛さぱねえ

今日も今日とて遅めのお昼ガッツリ!
今日はお好み焼き食べました。美味しかったー!!!あと店員さんがいい人だったー!!!
そしてひたすらぶらぶらぶら
ロリータかわいいレースかわいい!!!ふわふわひらひら!!!
友達に会ってしまったりもしたけれど!!!
それにしてもどこへ行った成岡さんのお金…笑

なんというか、程よくテンション高く低く、とてもよかったんじゃないでしょうか

そいや行きのバスにて降りる時
運転手さん「今日なんかあるのー?」
成岡さん「え、えと人体の不思議展!!!
爆笑しました

それから帰り、駅で降りたら
なぜいる情報の先生
恥ずかしかったけど目が合ってしまった以上しょうがないと思い「こ、こんばんわー」とそそくさと去ってきました
やめてくれよ…!!!!

夏休みのよい思い出となります本当に
ありがとう楽しかったでした成岡さん!!!!またスケブ描いてね!!!

あー折角描いてたのに忘れてた

自分で描いておいてバニラのキャラがよくわからん

あーーーーーそれにしてもなぜない福井さんサークル…!!!!!!!ひ、ひとつくらい あったって …!prz
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]