忍者ブログ
180   179   178   177   176   175   174   173   172   171   170  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決意表明
これアプロしたらパソコン消して勉強する
明後日までパソコン断ちする

よしがんばれたらがんばれおれ

早い人は明日ですけども、いよいよ明後日に迫ってまいりました就職試験
丁度明後日が体力テストと被ってるので今日体力テストやりました
立ち幅とか、どうでもいいじゃん

勉強しなきゃしなきゃと思いつつも勉強しなかった原因、
いろいろあるけども、一番はやっぱりOp.の存在でした 
それも読了したことだし、明後日だし、やっぱりちゃんと勉強しようと思いました。

2回目のOp.は1回目以上にすばらしかったです…
もー本当に!!!千束さん!!!親父さん!!!!古森さん!!!!けっこんして!!!!!!!
あと鈴原さんいいわー好きだわー嫌いだけど好きだわー
あーもう!すき!!!!
携帯でさんざんわめいてるのでこれ以上は言いませんが。
でもやっぱ誰か語りませんか…一緒にうおおおおおおおおおってなれる人、是非友達になって下さい(?)

そいや今朝は父に学校まで送ってもらったのですが、なんとなく聞いてみました

「やっぱペーブホークとかコブラとか言ってわかるもんなの?」
父「なんだ、福井か?」
父「コブラはわかるなー」

「沈黙の艦隊って漫画知ってる?」
父「おお知ってる、かわぐちかいじ」

とりあえずおまえ沈黙の艦隊買ってくれよって物凄く思いましたまる

調べたらコブラが予想外にヘリっぽい外観で驚きました。

本格的に日記の書き方がわからなくなってる昨今。
もう終わろうと思います。
しばしの別れだ…!!!(?)
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]